総合運

上半期は落ち着いてこれまでの自分を振り返ることで、しっかりと自己を確立することができたでしょう。

下半期はエネルギー、チャレンジ精神、行動力が活発になり、エンジン全開で動く時期となりそうです。

秋までに自分のスキルを確認し、習得すべきことは修了させておきましょう。

9月下旬頃から本格的に活動し始めますが、ただ闇雲に動き回るだけでは何も得るものはありません。

あなたなりの目標や計画を立て、それらに全力で打ち込むと、必ず結果を出せる運勢となっています。

はじめは戸惑ったり、不安を覚えたり、プレッシャーを感じることがあるかもしれませんが、早々に諦めたりしないように。

時間がかかるかもしれませんが、必ずや結果は出せますので、「大丈夫、できる」という前向きな姿勢で取り組み続けて下さい。

ただし一か八かのギャンブル的な行動は慎むように。マイナス要因になりかねるので、丁重な行動を心掛けるようにして下さい。

下半期は多くの出会いに恵まれそうです。ただし、出会った全ての人とコミュニケーションを取っておこうとしなくて大丈夫。

「この人との関係は維持したい」と感じる人と積極的に関わってみて下さい。

為になる情報や、欲しかった知識をもたらしてくれ、その人達と共に行動することで、新たな発見や経験を手に入れることができるでしょう。

自分がどの様なことをしていて、この先どういうことをしようとしているか、周囲に発信しておくと効果的です。

今期は自分自身としっかりと向き合い、一気に進めようとせず、一つ一つ確実に進めていくよう心がけると良さそうです。

 

金運

下半期はお金を使うタイミングを間違えないよう注意が必要です。なぜならつい気が緩んだり、先走ってしまう傾向になるからです。

良かれと思って買ったものがただのお荷物になったり、この先有益になると思った投資が期待はずれだったり・・・などと、結局ムダな出費をしてしまう可能性が高くなっています。

この時期は「前もってお金を使う」ではなく「ギリギリまで待って使う」というお金の使い方を心掛けるようにしましょう。

決して焦ることなく慎重に考え、「今だ」というタイミングでお金を使うスタンスを取れれば、出費で失敗することはなくなるでしょう。

貯蓄をすることを意識し過ぎると、せっかく活発になっている行動力を抑制してしまうので、余ったら貯めるぐらいにしておいた方が良さそうです。

 

仕事運

下半期の仕事運はとても良く、大躍進できる運気になっています。

発案したプレゼンが採用されたり、大きな仕事を任されたり、望んでいた地位を手に入れる可能性が高くなっています。

やる気に満ち溢れ、これまでに味わったことのない充実感と達成感を得ることができるでしょう。

あなたのパワーは周囲にも良い影響を及ぼし、パートナーやチームのスキルをも向上させていくため、スムーズに仕事を進めていくことができそうです。

だからと言って調子に乗り過ぎると周囲の反感を買ってしまい、協力どころか邪魔をされて、せっかくの良い運気の流れを滞らせてしまいます。

真摯な態度で仕事に打ち込むよう努めて下さい。そうすれば必ずや結果を出すことができますし、確固たる実力を手に入れることができるはずです。

 

恋愛運

下半期に溢れ出るエネルギーが恋愛面にも注がれるので、長い間恋愛から遠ざかっていた人や、興味がなかった人も恋愛体質になりそうです。

10月頃から再会や新しい出会いに恵まれそうです。

エネルギッシュでありながらも慎重なあなたですので、時間をかけて相手の性質や価値観を知り、恋愛対象を探し出すこととなるでしょう。

あなたの想いを素直に伝えてみて下さい。あなたのパワーに魅せられ恋愛関係へと進展する可能性は高くなっています。

パートナーがいる人は、ストレスがなくなることで愛情に満ち溢れ、二人の関係はより強固になるでしょう。

もし不安や不満に思っていることがあれば、相手にそれを伝えましょう。

真剣に相手は受け止め改善してくれるはずです。相手にもあなたに対しそれらがあるかどうか確認してみて下さい。