総合運

パワー全開で自分のやりたいことをトコトンやる、進みたい方向へ進み続ける時期となっています。

やっているうちに新たな才能やスキルを発見できそうです。

途中で悩んだり、挫折しそうになったり、迷ったりするかもしれませんが、それらを打破できる力と情熱をあなたは持てています。

その力と情熱が新たな才能を生む原動力となるのです。

多くのことを同時にするのではなく、一点集中する方が、得たことを確実に自分に定着させることができます。

もしやりたいことが複数あるのならば、まず一つを満足のいく域まで極めてから次のことに手を付けるようにしましょう。

家族や恋人、友達など身近な人がキーパーソンとなりそうです。

あなたを支え、客観的な観点からここをこうしたらいいよとアドバイスをしてもらえるでしょう。

強力な味方のおかげであなたはブレることなく追求し続けていけそうです。

周りと比較したり競争してはいけません。人は人、自分は自分ときちんと区切りをつけておくことが大切です。

さもないと集中力やモチベーションが下がり、ペースが乱れたり、下手をすると一からやり直すことになってしまいますよ。

 

金運

やりたいことをやるには、当然大なり小なりお金は必要となることを、あなたは十分に理解できています。

収入の安定またはアップを志し、必要経費を十分に確保するよう、その他の経費を見直して改善を図るようです。

今期は極めることができるので、貯金することを目指せば、目標以上の額を貯めることも可能でしょう。

自分の身に着けるもの、身の回りのものを購入する場合、品の良いものを選ぶと、あなたの品格を上げてくれます。

なくなることなく長く使い続けれるものは、これから先も様々な場面で輝き、有効な効果を発起してくれます。

安いものを大量に購入するのではなく、至極の一品を手に入れることが吉ですよ。

 

仕事運

下半期はこれまで以上に真剣に仕事と向き合うようで、さらなる自信をつけることができそうです。

諦めたり妥協していたところに着手して、改善を志すでしょう。

その結果仕事の内容も充実し、自分のみならず職場をも活気づかせることとなるのです。

この時期は発想力も豊かになるので、様々なアイディアが湧き上がってくるようです。

自信を持って周囲に発信して下さい。周りからのアドバイスも加わることであなたのアイディアはより輝きを増し、より良い効果をもたらしそうです。

職場への貢献度が上がることで、重要なポジションも任されることも有り得そうです。

自分に自信が持てると同時にモチベーションも上がり、新たな成果を生み出すかもしれません。

 

恋愛運

この時期は受け身ではなく、自ら行動して愛を獲得しようとすることで、恋愛が成就する可能性が高くなります。

想いをぶつけ続ける等、独りよがりの行動は謹んで下さい。相手にはあなたについて考える時間も必要なのですから。

押す時は押す、引く時は引いて、相手の反応を待つようにしましょう。

はじめはあなたの想いのほうが強いかもしれませんが、あなたのパワーによって、同等もしくはそれ以上に愛情を抱いてくれるようになりそうです。

パートナーがいる人は非常に社交的になり、互いの友達や家族と交流することが増えそうです。

それが刺激となって、まるで付き合い始めのような新鮮な気持ちになったり、相手の新たな一面を発見できたりしそうです。

ますます愛情が深まることとなり、幸福感に満ち溢れた時期となるでしょう。