総合運

下半期は安心できる居場所や人間関係を求めて活発に行動するでしょう。

2020年上半期に邪魔なものを排除したおかげで、あなたは身軽になれており、いつでも自由に動ける状態をキープするために環境を整えておこうとするようです。

周囲が良い影響やスタンスをもたらせてくれそうです。あなたはその良い運気を感じており、自ずと人と会う機会を多く取るようになるでしょう。

自分にとって有意義なので、周囲との関係を保ち続けることを優先させる為に、他のことをきちんと処理するようになるでしょう。

つまり生活能力のスピードと効率がグンと上がるのです。

煩わしいことや邪魔になることを片付けておくので、焦ることなく周りとの交流時間を持つことができるでしょう。

周囲と蜜に接することで、あなたとは違う意見や考え方が見えてくるでしょう。

やり取りすることによって、新しいものの見方や価値観を手に入れることができそうです。

10月頃から自分に向き合い始め、自分に何ができるか、何をすべきか考え、目指す目標が見えてくるでしょう。

目標に向かうにあたって、自分に足りないものに気づいたり、必要なことが明確になってくるので、しっかりと準備をして、万全の体制を整えておきましょう。

 

金運

身の回りのものに出費することが多くなりそうです。なぜなら下半期は古いものを新しくすることで良い運気が入ってくる運勢になっているからです。

ボロくなっていたり壊れたものは新しく買い替え、まだ使えるものは使い続けると良さそうです。

ただし金額と良い運気の大きさは比例していないので、あえて高価なものを購入するのは間違っています。

きちんと予算を決めて、予算内に抑えるようにすれば、お金のやりくりに頭を悩ませることもないでしょう。

人と会うことが多い時期ですので、交際費はどうしてもかかってしまいます。

予想以上に出費があるかもしれませんので、多めに予算を見積もって確保しておいた方が良さそうです。

 

仕事運

あれこれと手を付けるのではなく、今現在担っている仕事に集中し、運気を上げていくようです。

これまでは誰かに文句を言われぬよう、淡々と仕事をこなしていましたが、次第に面白味を感じるようになります。

もっと突き詰めようという意欲が湧き、改善点があれば修正し、より内容の濃いものに仕上げようと、熱を入れて取り組むスタンスになっていくようです。

その結果あなたは一層自信と力量を身に着けることができ、新しいスキルを手に入れることができそうです。

あなたの仕事ぶりや成果は周りの目に留まり、高く評価されるでしょう。

集中力を持続させるためには、気力体力をきちんと回復させる時間が必要です。

残業や休日出勤しなくてもいいようにスケジュールを立て、休息を必ず取るように心がけましょう。

 

恋愛運

積極的に周囲と交流するので、様々なタイプの人との出会いが多くあるでしょう。

恋愛対象者として捉えてしまうと、相手の本質を正確に知ることはできないので、変に意識することなく自然に接するようにしましょう。

「恋愛したい」と思わない方が正しい判断ができ、自分の素直な気持ちに気付くことができるのです。

そうすることで良い恋愛への流れが出来上がります。あとはその流れに身を任せればいいのですよ。

パートナーがいる人は、相手と蜜に過ごす時間が増えそうです。

「快適に過ごす」ことが二人のテーマとなりそうで、居心地の良い空間や関係を築こうとするでしょう。

同棲や結婚を考えているならば、実行するには適した時期と言えるでしょう。