総合運

下半期は全てのことに自分らしさを失うことなく適応していくので、煩わしさやストレスとは無縁の開放感溢れる時期となるでしょう。

何かしらの環境や心境の変化がきっかけとなって、良い意味で開き直り、素の自分をさらけ出すようになります。

しっかりとした自己を持っているのですが、協調を優先して本心は内に秘めるタイプの7月生まれの人ですので、無難な態度で事を済ませがちなところがあります。

しかし時にはそれが仇となって、誤解が生じたり真実とは程遠いイメージを持たれてしまい、モヤモヤしたり身動きが取りづらくなってしまうこともあったでしょう。

自分を誤魔化していてはダメだと気付き、自分の個性を打ち出していこうという信念を抱いて突き進んでいくのが今期のあなたのスタイルです。

それに伴い交友関係やルーティーンが大きく変化するでしょう。

離れていく人もいれば、新たに親しくなる人もできるでしょう。

生活スタイルや服やメイクなどにも、あなたらしさが反映されていくでしょう。

いかなる変化も自分の意志から生じていることを十分に理解し、責任も感じているので、それらを素直に受け入れ、悩んだり戸惑ったりすることなく、自分らしく進んでいくことができるでしょう。

新しく目的や目標ができたり、周りからのお誘いがありそうです。

本能的にやりたいと切望することのようで、あなたの個性がより一層輝きを増す可能性が十分にあります。

やらないと損です。ぜひチャレンジしてみて下さい。

 

金運

下半期はお金に関しては堅実的です。

しっかりとお金の使い道を予定立て、ムダなことには使わないようです。ですので気持ちよく出費できるでしょう。

目的のものが予定をオーバーしていたとしても、その分他を調整してカバーするので、出費にストレスを感じることはなさそうです。

何か高価なものを購入したいと思っているならば、計画立てて貯金してみて下さい。必ずや目標金額に達することができます。

周囲から想いのつまったプレゼントが頂けそうです。それらはあなたが必要としていたり欲しかったもので、あなたは結果的に出費を抑えることができ、金運アップに繋がるでしょう。

副収入を考えているならば始めるには適した時期です。まずはこれだと決めたことについてしっかりと勉強し知識をつけましょう。

万全の状態で始めると先見力や対応力が上がり、予想以上の利益を得ることができそうです。

 

仕事運

仕事運はとても良く、あなたらしさを仕事に加えることで、スムーズかつ楽しく仕事できるようになります。

既に抱えている仕事や、新しく任される仕事にあなたのアイディアややり方が取り入れられやすいようです。

あなたの思う通りに仕事を進めていけるので、スピードも増し、望んでいる結果を出せれる運勢となっています。

自営や自由業の人は、自分のカラーを仕事に加えることで個性がつき、その結果多くの人の目に留まることになって、依頼が舞い込んでくるかもしれません。

やってみたい仕事や職業があるならば、ぜひチャレンジするべきですし、転職を考えているならば、具体的に進めていくのが吉です。

受け身ではなく、どんどん自らアイディアを発信したり、行動的になることで運気はさらに上昇します。

上司や目上の人が温かく見守ってくれているので、何かあった時には相談してみて。的確にアドバイスしてくるでしょう。

 

恋愛運

下半期は恋愛を望むならば、真実の愛を育むことができる時期となっています。

自分らしさを全開に出すことで運気は良くなります。

遠慮したり無理に合わせていたり、ダラダラと惰性で付き合っている相手ならば、次第に愛情が薄れ離れることになるでしょう。

自分の気持ちに正直に向き合ってみて下さい。この時期に恋愛感情を抱く人こそ運命の人です。

素直に相手に想いを伝え続けると、恋愛関係に発展する可能性は非常に高くなっています。

一方で熱烈にアプローチされるかもしれません。相手は溢れんばかりの愛情であなたを包んでくれます。

否応なしに相手を意識することとなり、恋愛感情が湧いてくるかもしれません。

いずれにせよ、今までに経験したことのない、極上の恋愛となり、幸福感に満ち溢れることでしょう。