総合運

上半期に改革した人間関係が定着し、より絆が深まっていく時期となりそうです。

ストレスもなく、とても落ち着けて楽しい人間関係・環境で過ごすことができそうです。

あなたは周りとの関係を大切にしたい、誰かの役に立ちたい、困った時には助けてあげたいという気持ちが強くなります。

なぜならストレスがないことで、あなたに余裕ができるからです。

そのため周囲の状況をしっかりと観察できるので、何かあったらすぐに気付き、平穏な状態にしようと奮起するようです。

この気付く力が周囲に安心感と信頼感を抱かせ、あなたのそばにいることが多くなり、自ずと聞き役という役割を担うようになります。

もともと穏やかで人情味があり、損得を考えたり見返りを求めない態度で接するあなたですので、反感を持たれることはほとんどありません。

ですので、周囲が何か計画立てたりアクションを起こす時には、必ずあなたは誘われるでしょう。時にはリーダー的存在に立たされるかもしれません。

自分一人の為ではなく、周囲一丸でみんなの為に活動することに、あなたは大きな喜びと楽しさと達成感を味わうことになるでしょう。

年末頃にはあなたのインスピレーションが高まり、これからの目標やテーマが決まるようです。

周囲との確固な絆のおかげで、遠慮することなく自由なペースで、それらに取り組んでいけるでしょう。

 

金運

下半期の金運は良いのですが、運気を保つためにはクリーンな状態でいることが重要となりそうです。

もし誰かにお金やモノを借りているなら、できるだけ早く返して下さい。

お財布の中身をきちんと整理整頓するように。レシートだらけだったり、使わないカードで溢れていてはいけません。

良い金運が入ってくるための隙間を空けておきましょう。

クリーンなところにお金は入ってきやすくなるので、臨時収入や、保険・相続など働かなくても得ることができる嬉しい収入がありそうです。

この時期あなたがほしいと願っていたものに出会えそうです。

逃すと二度と手に入らないかもしれないので、出し惜しみせずにゲットすべきです。

対人運が良いので、あなたがお金を出すのではなく、誰かがプレゼントしてくれるというパターンもありそうです。

 

仕事運

下半期は仕事にやりがいを感じ、忙しく動き回る時期となりそうです。

あなたは先頭に立って皆を引っ張っていく役に就くことが多くなるでしょう。

そのため周りとの関係が非常に重要となり、上手くいっているかどうかが成果に直接結びつきます。

きちんと自分が先導できているかどうか、意思疎通できたいるか、周囲はそれぞれ与えられた作業をこなしているか等、確認しながら仕事を進めなければならず、かなりの労力を強いられそうです。

しかしこの時期あなたは仕事に対して非常にタフなので、苦労をつらいと思わず、乗り越えた先に見えるゴールに向かって進み続けるよう努めるでしょう。

あなたの努力は周囲との固い絆や信頼関係を生み、皆一丸となって邁進していくので、予想より早く結果を出すことができそうです。

 

恋愛運

下半期は突然恋愛感情が芽生える運勢となっています。

会った瞬間に恋に落ちる運命的な人との出会いがありそうです。

または既に知り合っている人に、突然愛情を持ち始めるかもしれません。

この時期の恋愛はスピーディーに進展しやすいので、瞬く間に恋が成就する可能性が高くなっています。

パートナーがいる人は一層絆が深まっていく時期となっています。

これまで気付かなかった相手の愛情表現を発見し、一層相手への想いが深まりそうです。

相手はもっと愛情を感じたいと思っているようなので、素直にあなたの想いを伝えてあげましょう。