総合運

周囲の人に導かれ、あなたの活動の分野や範囲が広がりそうです。

物怖じせず器用な6月生まれの人ですので、新しく出会うこと・人とすぐに打ち解けることができるでしょう。

これまで蓄積してきたこと、そして新たに手に入れた物事・人を一方向ではなく、様々な角度から見るようにしてみて下さい。

そうすればこれまで気づけなかったことを発見したり、新たな価値観が生まれ、運気もグッと上昇していきそうです。

エネルギッシュでポジティブに活動の場を広げていきますが、つい勢いがつき過ぎて自己中心的になってしまうかもしれません。それが仇となってトラブルが生じる危険が予測されます。

周囲への配慮を大切にして下さい。

価値観や考え方は人それぞれです。自分と周囲の人とは全て一致しているわけではなく、違いがあるということをしっかりと認識するように。

自分の意見を押しつけるのではなく、周りに伝えるというやり方を取ると良いでしょう。

そのほんの少しの温和な物腰は相手を柔和な態度にし、波風立つことなく互いを理解し尊重し合えることとなり、トラブルを未然に防げます。

活動範囲が広がることで良いこと悪いこと、合うこと合わないことが見えてくると思われますが、全て受け入れるように。

受け入れることでそれぞれに対する対応の仕方を習得することができ、結果的にあなたの人間性やスキルが大きく伸びることとなりますよ。

 

金運

周囲からの支援のおかげで金運は安定しそうです。

この時期何かと周囲の人はあなたを気にかけてくれ、精神的にも物理的にも支えようとしてくれます。

困った時には周りに頼ってみて下さい。必ずや何らかの形であなたをサポートし続けてくれるでしょう。

ただしそれに乗じて甘えてばかりいると単なる怠惰な人となってしまい、周囲から疎まれてしまうことに。

きちんと感謝の気持ちを表し、何らかの形でお返しをするようにしましょう。

困った時はお互い様という、支え合う関係でいることが、この時期の金運を下降させない為のカギとなります。

料理や掃除などの家事の手助けをしてあげると金運が上昇し、思わぬ臨時収入が入ることもありそうです。

 

仕事運

下半期は「安定して確実に仕事をこなす」がモットーとなる時期となりそうです。

というのもミスが多くなり、仕事に支障をきたしてしまう可能性が高くなっているのです。

慣れや勘違いから発生することもありそうですが、一番の原因はあなたの確認不足のようです。

ミスが続くようでは、上司や周囲のあなたに対する信頼が薄れ、新たな仕事のみならず、これまで担ってきた仕事も任せてもらえなくなるかも。

メモをこまめにとったり、仕事を始める前に頭の中でシミュレーションを行ってから取り組むようにしましょう。

そうすればできているか確認しやすくなり、ミスすることもなくなりそうです。

あなたが安定して仕事をこなすようになれば、周囲からの信頼も回復し、評価も上がっていくでしょう。

 

恋愛運

恋愛運は良く、多くの出会いがありそうです。

この時期あなたはとても観察力が優れ、見極める力をつけるので、相手が恋愛対象になるかどうか白黒ハッキリつけれるようです。

言い寄られてもあなたにその気がなければハッキリとその意思を伝え、好意を持った人には積極的にアタックするでしょう。

あなたの分かりやすい態度に周囲は気付かないわけがなく、あなたの恋が実るよう何かとアシストしてくれます。

時間はかかるかもしれませんが、あなたの想いが相手に届き恋愛関係に発展する可能性は高くなっているので、諦めずに邁進してみて下さい。

パートナーがいる人は、楽しい時もあればケンカ等して険悪になる時もあるでしょうが、「何だかんだいってもやっぱりこの人だ」と愛を再確認できる時期となっています。

二人の絆がさらに深まり、将来に向けての進展もあるかもしれません。