2019年上半期の運勢11月 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

総合運

2019年上半期は、これまで上手くいなかったことが好転する運勢になっています。

留まっていたことが流れ始めることで、楽しく過ごしやすい日々を送ることができるでしょう。

この運勢を掴むためには、頑張るのではなく肩の力を抜くことが必要です。

というのもあなたはこの時期、すべてのことに真面目に取り組みがちになります。

真面目に頑張ることは有益で良いことなのですが、あなたの場合必要以上に真面目になり過ぎたり、責任感を持ちすぎるため、自分自身でプレッシャーを作り上げてしまい、それに押しつぶされそうになってしまいます。

自分で自分の首をしめてしまうため、結果に辿り着くまでに余計な苦労をすることに。

力を入れるところは頑張り、手を抜くところは抜くというようにメリハリがつくことによって、物事はスムーズに進み、成果もあがりやすくなります。

ガチガチになっている肩の力を抜いてみてください。

そうすれば落ち着いて判断し、的確な行動ができるようになります。然るべき時にあなた本来の力を発揮することによって、成果を得ることができるのです。

真面目なあなたは休むことはサボることだと罪悪感を持ちがちですが、それは間違っています。

休むことも大事な時間の使い方の1つと認識してください。

休むことで気力体力回復できますし、思う存分自分のやりたいことをして休みを楽しむことで心身は活発になるのですから。

休める時に休もうと思ってもなかなか実行できそうもないので、この日は休みと前もって計画を立ててきちんと確保するように心がけてください。

 

金運

計画通りにお金を使うことはもちろん重要ですが、11月生まれの人は2019年上半期は、絶対に計画通りにしなければいけないと自分に言い聞かせるのはやめましょう。

この時期あなたはお金の使いみちを綿密に計画立て、遂行しようと努力します。

しかしせっかく計画を立てても、予算以上にお金がかかったり思わぬ出費があったりして、その後の計画をやり直すことになります。

するとまた予想外の出費があって、計画を練り直さなければならなくなる、というように計画を立てることに時間をかけざるを得なくなってしまうのです。

つまりせっかく計画を立てても、お金に苦労するというよりは、お金について考えるのに苦労してしまうのです。

しかし2019年上半期は出費が収入を上回らない限り、問題なくやり過ごせる運勢になっているので、実はそんな苦労をしなくても大丈夫なのです。

あなたが計画したことは時期は予想とズレるかもしれませんが、必ず実行できますので、肩の力を抜いてのんびりしていてください。

その姿勢が結果的に良い運気を呼び寄せますよ。

 

仕事運

過剰に頑張りすぎないよう心がけることで、良い運気の流れに乗ることができるでしょう。

踏ん張り時には全力で取り組み、様子を見るべき時には落ち着いて待機しておく方が、無駄な気力体力を消耗することなく、成果が得られやすくなっています。

自分の仕事に打ち込むだけでなく、周囲に積極的に貢献することでより運気は上昇します。今は自分の仕事に集中するべきなのか、それとも周囲を手伝った方がいいのか、周囲の状況の把握・確認をきちんとするよう心がけましょう。

ただし周囲を手伝う時は、自分の判断で勝手に動かないようにしてください。良かれと思ってやったことが相手には迷惑になる場合もあります。まずは「何か手伝うことある?」と一声かけて、相手が指示したことをやってあげましょう。

そうすることであなたに対する周囲の信頼や評価も上がり、より良い人間関係を築くことができそうです。

 

恋愛運

恋愛面においても、頑張り過ぎず肩の力を抜くことで、良い運気の流れに乗ることができます。

頑張り過ぎてしまうと結果が得られない時期なので、絶対恋愛をしよう、必ず関係性を発展させようとすればするほど状況は悪化してしまいます。

パートナーがいるいないに関わらず、恋愛第一に考えるのではなく、ゆったりと自分の時間を楽しむことを優先するよう心がけてみてください。

というのも2019年上半期は、恋愛運が上昇するであろう下半期にむけての準備期間となっています。

よって来たる時に備えて、自分自身を高めておく必要があるのです。

ゆったりと自分の時間を楽しんで自分に磨きをかけてください。

そうすれば数多くの恋愛のチャンスがあなたのもとにやってきます。

過去の恋愛を見直すのが良さそうです。

楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったことなど、様々なことを思い出すことによって、自分の良かったところ・悪かったところが分析できます。

反省すべきところはきちんと改善するよう意識すると、新しい魅力が備わりあなたはより一層輝きを増すこととなるでしょう。

 

2019年あなたの運命数を調べる