2019年上半期の運勢1月 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

総合運

1月生まれの人にとって2019年上半期は、とても良い運気が流れこんできます。

やりたかったことやチャレンジしたかったことにぜひ挑戦してみてください。

良いことが起きるというよりは、あなた自身が自分の気持や考えの赴くままに素直に行動できるため、結果が出やすい運勢になっているのです。

煩わしさやストレスからも開放され、本来のあなたらしさを取り戻すこともできるでしょう。

まずは願望、チャレンジしたいこと、目標などを立ててみましょう。それらを達成させるための思考力・行動力が湧く時期なので、あなたはとても楽しく充実した日々を送ることができるでしょう。

遠慮したり躊躇してしまうと運気は下がってしまうので、後ろに下がらずどんどん前に向かって進むように。強さとたくましさという新たなあなたの魅力も生まれますよ。

周囲からのサポートも自然と得ることができる時期です。特に親兄弟など身近な人のアドバイスがあなたを助け支えてくれます。常にコミュニケーションをとって、良好な関係を保つよう心がけるように。

時にはトラブルやライバルの出現が予想されますが、それらはマイナスになることなく、結果的にはあなたを成長させてくれます。

トラブル解消のための行動があなたの経験となって、後々同じようなトラブルに見舞われた人に対して良いアドバイスを与えてあげることができ、新たな人脈を得ることができるのです。

始めは警戒していたライバルも、話してみると意外に気が合うかもしれませんよ。なぜなら目標があなたと同じなので、お互いに価値ある情報を持っています。

それを得ることによって目標達成への道のりはぐんと短くなります。

まずは話し合ってみてください。良いライバル関係を持ち、刺激やアドバイスを受けることで、あなたの柔軟性ややる気がUPしますよ。

 

金運

2019年上半期の金運はとても良く、お金で苦労することはなさそうです。

ただしあなたが「自分は金運が良いんだ」と思い込まなければ、良い金運の波に乗ることはできません。

総合運でも述べましたが、遠慮や躊躇はあなたの運気を下げてしまいます。

常に「自分は金運が良いんだ」という意識を持っていれば、有意義にお金を使うことができますし、金の流れも良くなるのです。

好き放題にお金を使うのではなく優先順位はつけなければいけません。

まずは自分の趣味などプライベートなことへの出費を優先させましょう。

宝くじを買ったり、投資を始めてみても良さそうです。

対人的には職場の人との付き合いは極力抑え、友人や仲間との付き合いを優先させた方が良さそうです。

新たな人脈を得ることができたり、割引クーポンや招待券など嬉しい頂き物が増えるチャンスがありそうです。

ボーナスや思いがけない臨時収入としてお金は回ってくるので、お金に関してのストレスなく楽しい日々を送ることができるでしょう。

 

仕事運

良い流れはきているのですが、2019年上半期はあまり良くなく苦労を強いられそうです。

あなたがミスをしたりトラブルを引き起こすというよりは、周りのミスやトラブルに巻き込まれることになりそうです。

自分の仕事に加え、周りのミスやトラブルのフォローという仕事も増えるため、あなたはストレスを抱えてしまうかもしれません。

ここで大切なことはあなた自身の素直な考え方や意見を述べるということ。

あなたの発言は非常に的確で、必ずやトラブルを撃破する起爆剤となります。

あなたの発言に対して批判や中傷はありません。勇気を持ってどんどん述べてください。

その結果あなたの評価は上がり、後輩や周りからの信頼を得ることができます。

2019年下半期には仕事運が上昇する流れになっているので、その時まで頑張りましょう。

 

恋愛運

恋愛面でも遠慮や躊躇せず、素直な気持ちを相手に伝えることが重要なポイントです。

意中の人がいるならば、積極的に素直に告白してみてください。

あなたの思いはしっかりと相手に伝わりますので、白黒ハッキリさせることができます。

もしあなたの思いを受け取ってもらえなくても落ち込まないでください。

その人はあなたの運命の人ではなかったということ。

2019年上半期は出会いのチャンスに恵まれているため、新たな恋愛が生まれる可能性が期待できますよ。

パートナーがいる人で結婚など進展を望んでいるのならば、ぜひその希望を相手に伝えてみましょう。

何も言わないでいると何の変化もなく平凡な日々を送ることになってしまいます。

運勢が味方についてくれる時期なので、あなたの発言が二人の将来への道を開くことになり得ますよ。

オシャレや美容など自分自身への関心を高めると恋愛運もより一層上昇します。

さらに恋愛をすることであなたは魅力溢れる人に成長していきますので、2019年上半期は素直に恋愛を楽しんでみてください。

 

2019年あなたの運命数を調べる