2019年上半期の運勢3月 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

総合運

2019年上半期は人との交流を大切にすることで運勢は良くなります。一人でやるのではなく、周りと共に行動したり協力することで結果が出やすい時期になっています。

そのためにはあなた自身が魅力的な存在である必要があります。

そうでなければ人が集まってきませんから。

外見的なことに気を使うことはもちろんですが、それ以上に重要なのが内面で、心豊かでなければいけません。

心が落ち着き、柔らかく満たされている状態であれば、自ずと豊かな表情や思いやりのある行動ができるようになり、そんなあなたに周りも惹きつけられます。

一緒にいてくれる人がいると、心強さと安心感を得ることができ、何事にも前向きに取り組めるようになります。

これまでに諦めていたこと、やりたいと思っていたことがあるならば、ぜひチャレンジしてみてください。

あなたが切り開いた道は周りの人が支え補強してくれますので、必ずや成果をあげることができるでしょう。

この時期はどんどん行動することで運気は上昇します。

休日はあまり外に出ないという人も積極的に外出するようにしましょう。

今まで行ったことのない所に行くだけでなく、近場にも意外な発見があるかもしれません。

誰かと共に行動することで、新しい観点や物の見方を見つけ出すことができるはずです。

新たな出会いやつながりができると思いますが、注意すべき点はそこで無理に背伸びをしたり高慢な態度をとってはいけないということ。

たちまち関係は崩れてしまいますよ。

 

金運

2019年上半期は自分のためにお金を使うより、人との交流にお金を費やす方が、良いお金の流れを生むでしょう。

誰かと一緒にランチや飲み会に行ったり、旅行に行くのがも良さそうです。

楽しく有意義な時間を過ごすことで心豊かになれるし対人関係もうまくいくので、出費にも後悔することはなく、逆に満足感を得ることができるはず。

プレゼントを送るのも良さそうです。そんなに高価なプレゼントでなくても大丈夫。

あなたの優しさや気持ちが上乗せされたステキなプレゼントに相手は喜び、より一層深い絆で結ばれることになるでしょう。

この時期お金を溜め込もうとすると運の流れを止めてしまうので、貯金を目標立てない方が良さそうです。

人との交流にお金を使うことは良いのですが、人に貸すのはやめておくように。

お金が返ってこない、貸した相手と揉め事やトラブルが発生するなど、それまでの良好な関係が一気に崩れてしまう可能性が高くなってしまいますよ。

 

仕事運

総合運でも述べましたが、周りと協力し行動することで仕事運も上昇します。

一人でこなすには困難な時は、遠慮せず素直に助けを求めましょう。

人に仕事を頼むことは決して悪いことではありませんから。

あなたがしっかりと意思表示すれば、周りの人は協力してくれる運勢になっているので安心してください。

あなたも周りを助け協力してあげるようにしてください。常日頃から周囲を観察し状況を把握しておくよう努めましょう。

そうすれば困っている人の発するSOSをいち早く感知でき、助けてあげることができます。

しばらく連絡していない仕事関係者がいるならば、ぜひあなたから連絡してみてください。

縁を結び直すことで良い運気が流れ込んできます。新しい仕事や、やりがいのある仕事が舞い込んでくるかもしれませんよ。

仕事とプライベートのオン・オフはきちんとつけるようにしましょう。

仕事は仕事、休日は仕事を忘れて好きなように過ごすして、疲れやストレスを溜めないように。

そうすれば心身も安定し、充実した日々を過ごすことができますよ。

 

恋愛運

2019年上半期の恋愛運はとても良く、楽しく恋愛することとなりそうです。

一人で悩んだり頑張るのではなく、協力してくれる味方や仲間に頼ることで、良い運気が流れ込んできます。

つまりあなた自身が探し出そうとしても出会いには恵まれません。周りに紹介をお願いする方が、あなたに合う人とめぐり会える運勢になっているのです。

そうなるためにも周りの人との繋がりは大切にするように。一緒に過ごす時間や機会を多くとるようにすると、出会いのチャンスはより一層増えそうです。

気になったり好きな人がいるならば、周りに相談したり協力をお願いすることでグッと距離が縮まり、恋に発展する可能性が高くなっています。

パートナーがいる人は二人で過ごす時間を増やしてみてください。何か特別なことをするのではなく、何もせず時間を共有したり、おしゃべりを楽しむことで互いの愛情や絆が深まりそうです。

 

2019年あなたの運命数を調べる