2019年上半期の運勢 4月恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

総合運

2019年前半は周りの状況がガラリと変化するため、それに対応するためにあなた自身も変化せざるを得ない時期になっています。

状況の変化にあなたは戸惑い、今まで上手くいっていたことができなくなった、これまでのやり方が通じない、何かおかしいと、居心地の悪さや違和感を痛烈に感じることになりそうです。

その原因は人間関係にあります。これまでは周囲がサポートしてくれましたが、2019年上半期には周囲があなたの邪魔をする可能性が高くなっているのです。

この時期あなたが真っ先にすべきことは、人間関係を見直し整理することです。

これまで共に過ごしサポートしてくれた人にはどうしても情が入っているため、なかなか決断することができないかもしれません。

しかし、もう少し様子を見ようとしたり、関係修復に努めようとしても無駄です。

あなたが頑張れば頑張るほど周囲に裏切られ、悪化の一途を辿る運勢になっているからです。

不信感を抱いたり、嫌悪感を感じる人とこのまま関係を持ち続けても、より一層傷つくだけです。

思い切って縁を切りましょう。そうすることがあなたにとって、悪い運気を断ち切る最良の選択であり、そう思い込んでください。

始めはつらく苦しいかもしれませんが、この先の自分のために頑張って乗り越えてください。

そうすれば後半から少しずつ運気は上昇し、落ち着くことができますよ。

 

金運

2019年上半期はできる限り人とお金の貸し借りをしないようにしてください。

総合運でも述べましたが、裏切りに合う可能性が高い時期なので、貸したお金が返ってこない、借りた人と何かしらのトラブルが起きるなど、つらい思いをすることになってしまうのです。

お金が絡むと人の恨みや憎しみは増大してしまうので、人間関係の悪化は免れません。

お金に関しては人を信用したり頼ったりせず、自分できちんと管理するよう心がけてください。

予定外の出費などでお金が必要になることが多いかもしれません。

いつ必要になっても慌てることがないよう、上半期は使うより貯めることに重点を置くようにしましょう。

お金の貯め方や資産運用の勉強をしてみると良さそうです。

そこで得た知識や知恵はこの先あなたの役に立ち続けるでしょう。

ただし貯金のことは他言無用ですよ。

悪意のある人が近づき、あなたのお金が狙われる危険性がありますので、絶対に人には話さないよう注意してください。

 

仕事運

仕事面でも人間関係が悪化し、仕事に支障をきたす可能性が高くなっています。

思うように仕事が進まなかったり、邪魔が入ったりするため、あなたは何かとストレスを感じてしまうかもしれません。

できれば関わりたくないでしょうが、会社ですので仕事を進めていく上では一人でできないこと、チームでやらなければいけないことがあります。

そのため関係を切ることはそう簡単にはできないでしょう。

親密になるのを避け、ドライな関係でいることが一番の最善策です。

周りは周りと割り切って自分に与えられた仕事に集中することで、あなたが悩んだり傷つくこともなくなるでしょう。

後半からはグッと運気が上がってきます。スムーズに仕事をこなせるようになり、大きな仕事を任されるかもしれません。

これまで以上に仕事にやりがいを感じることができるでしょう。

転職や異動をしても、あなたが望むような仕事には就けそうにないのでやめておいた方がよさそうです。

今いる場所で頑張ることで良い結果が生まれる時期となっています。

 

恋愛運

パートナーがいる人にはつらい時期になるかもしれません。

相手の裏切りが原因であなた自身が深く傷ついてしまう可能性があります。

好意を寄せる相手がいる人にとっても良くない運勢になっています。

仲良くなって距離が近くなっても、恋愛関係にはなかなか発展しそうにありません。

または、相手があなた以外の人と恋愛を始めてしまうかもしれません。

恋愛をしたいと願っている人は、運命的な出会いはあまり期待できませんが、既に知り合っている人との間に恋愛感情が芽生えるかもしれません。

2019年上半期は恋愛を中心に物事を考えて動いても上手くはいかないので、それ以外のことに集中した方が良さそうです。

恋愛抜きでできること、例えば友人知人と一緒に過ごしたり、仕事に励んだり、趣味や旅行などをして日々の生活を楽しむようにしてください。

恋愛運はやがて上昇してきます。

その時にあなたが明るく充実していれば、その流れに乗っかることができ、楽しく恋愛することとなるでしょう。

 

2019年あなたの運命数を調べる