2019年上半期の運勢 5月恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

総合運

2019年上半期は自分を落ち着かせ安定させることで良い運気が流れてきそうです。

言い換えれば、新しいことを始めたり何かにチャレンジするには適さない時期です。

今継続していることを全うしたり、うやむやにしていることにはっきりとケリをつけ、完成形を築くようにしましょう。

そうすれば必要なものと不必要なものを区別することができます。

良い機会なので思い切って不必要なものは切り捨てましょう。

人間関係も整理してみてください。嫌な関係はあなたに苦痛やストレスなどの悪影響をもたらしています。

そんな相手との付き合いは不必要ではないですか?はっきりと離別すべきです。

別れを選ぶことであなたはそれ以上に大切な人脈を手にする可能性が高くなるのです。

リラックスできる環境づくりをすると良さそうです。物で溢れていたり使い心地の悪い部屋では落ち着けません。

よい機会なのでいらないものは思い切って処分したり、ものや家具の配置を変えるなどして、住心地良くしてあげましょう。

食生活はきちんと管理するように。同じものや好きなものを食べると確かに幸福感を得ることができますが、そればかりだと良い体調は保てません。

また常に満腹に食べていると、怠惰になりがちになってしまします。バランスの良い食事をし、腹八分目で抑えるよう心がけましょう。

心身が安定していると良い運勢は継続します。後半に何か大きな幸運があなたのもとにやってくるでしょう。

 

金運

収入は安定してますが、支出もそれなりにありそうなので、使うことと節約することを明確に分け、締めるところは締めるようにしましょう。

突発的なものに手を出したり衝動買いすると、損や痛手を負ってしまう可能性が高いので注意が必要です。

ケチったり安物買いをしても後々買い直すこととなり、結局出費を増やすことになってしまうかも。

自分に必要と思ったことに使ったお金は、将来的に大きな利益となってあなたのもとに返ってきます。

ですので目的のための出費は妥協しないことが正解です。

あまり必要性を感じない、出費に躊躇する場合は、少額でもお金を使わない方がいいでしょう。

満足感どころか後々後悔することとなりそうです。

貯蓄を志すならば、自己流ではなく貯蓄の方法やアドバイスを勉強し、知識を得てから始めるようにしてみてください。

そうすれば予想以上にお金を貯めることができますよ。

 

仕事運

仕事運は好調で、実りの多い時期となりそうです。

この時期あなたの仕事に対する意欲が高まるため、一生懸命仕事に取り組むことでしょう。

あなたの努力は様々な成果を上げ、上司や周囲からのあなたに対する評価も上がりそうです。

新たな挑戦や転職を考えているならば、するかしないか決断するのに最適な時期です。

まずは挑戦したいこと、転職しようと思っている現場を見に行ってください。

理想と現実は異なることがあるため、しっかりと現実を確認しないと誤った決断をしてしまうからです。

そこでやってみたいと思ったら実行に移し、逆に不安や自信がなくなったら止めればいいのです。

いずれにせよ自分が下した決断には自信を持ってください。

これからの方向性が決まることであなたはより一層前向きになれ、仕事運もより一層上昇しそうです。

直感や集中力が幸運な仕事運を保つ大切な要素となりますので、体のケアを怠らないように気をつけましょう。

仕事後や休日にはしっかりと心身を休ませるように。

1日の終りには好きな飲物を飲んだり、好きな音楽を聞くようにすると、よりリラックスすることができますよ。

 

恋愛運

5月生まれの人にとって2019年上半期の恋愛運はかなり良いと言えます。

特にシングルの人には出会いのチャンスが訪れそうです。この人かなあの人かなと身構えないでください。

ごく自然な流れで出会うので、普段どおりのあなたでいることが大切にです。

思いを寄せている人から何らかの反応があるかもしれません。

思いが伝わりやすい時期ですので、素直に相手に接することで両思いになれることが期待できます。

ただし恋愛だけで頭を一杯にしない方が良さそうです。忙しければ忙しいほど頭の回転が早くなり、物事が進展する運勢になっています。

恋愛のことと並行して他のことも考え行動する方が、恋愛も上手くいくでしょう。

一方パートナーがいる人は雲行きが怪しくなってきます。

お互いに抱えていた鬱憤やストレスが爆発し、気持ちが離れてしまうかもしれません。

2019年上半期は出会いのチャンスが期待できる運勢なので、これまでの縁に固執してしまうと、せっかくの良い運勢の流れにのることができません。

もしもうダメだ、別れるかもという雰囲気になったならば別れを選択し、次のステップに進む方が良さそうです。

 

2019年あなたの運命数を調べる