2019年上半期の運勢 2月恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

総合運

2019年上半期は様々な試練や困難が訪れることが予想されます。しかしそれはあなたにとってマイナスなことではなく、大きく成長できるチャンスでもあります。

この時期あなたがやらなければいけないことは、逃げずに立ち向かうことです。

くじけたり負けそうになっても自分を奮い立たせる強さ・自制心を持つことができれば、良い結果を得ることができる運勢になっています。

楽な方法、厳しい方法があったら、迷わず後者を選んでください。

楽をしても満足感を得られるのは一瞬だけで、プラスになることはほんのわずかです。

苦しくともコツコツと一つ一つ丁寧にこなしていくことで、大きな成果と満足感を手に入れることができるのです。

立ち向かう姿勢でいることができれば、4月頃から活発に上昇する運気の流れに乗ることができそうです。

新しいことにチャレンジしたいと考えているならば、ぜひやってみてください。

この時期にチャレンジすることは必ずや上手くいきます。

悩んだり落ち込みそうになったら、目上の人や年上の人に相談してみてください。

様々な経験や知識を持っているので、的確なアドバイスを与えてくれます。素直にそのアドバイスを受け取ると、難なく苦境から脱出することができるでしょう。

健康面には注意するように。気づかぬうちに無理をしていたり、体調を二の次にしてしまいがちになって、その結果大ダメージを受けてしまう危険性があります。

体調管理を疎かにせず、日々しっかりと休息を取るよう心がけてください。

 

金運

楽してお金を得ようとしても無駄です。必ずや損する運勢になっています。

賭け事や宝くじ、投資などにお金を費やすのはやめた方がよさそうです。

お金を丁寧に扱い、しっかりとした金銭感覚を身に着けることで、金運は良くなります。

家計簿をつけるなどして収支を確認し、欲しいものがあってもすぐに購入するのではなく一度考えてみてから決断するようにしましょう。

スマホや手帳でスケジュール管理をしっかりとしておきましょう。

いつ、何にお金を使う予定になっているかきちんと把握しておくことで、計画的にお金を使うようになれます。

必要な出費は惜しまず、少しでも迷ったり必要性をあまり感じない出費は抑えるよう努めてください。

特に飲み会。気乗りしない飲み会に参加しても得るものは何もなく、無駄金を使ってしまうだけなので、やめておいた方がよさそうです。

少額でもコツコツと貯金する習慣をつけておくと、思いがけない出費があっても慌てることなく、余裕を持った対応をすることができますよ。

 

仕事運

大きく成長する流れになっているので、その流れに乗ることで大きな成果を生むことができるでしょう。

ただし成功への道のりは険しく、あなたは辛く苦しむことになります。

多少なりともストレスを抱えてしまうこともありますが、周囲の人が必ずや助けてくれる時期となっています。

周囲の助けを借りることであなたの気持ちは前向きになり、どんどん困難を乗り越えていくでしょう。

重要なのは周囲への感謝の気持ちを忘れないということ。謙虚な態度で周囲の意見やアドバイスを受け入れ、また自分の考えを相手にきちんと伝えるようにしてください。

特に7月頃から運気が上昇し、仕事がはかどりやりやすくなるので、この時期特に頑張ってみてください。

成果をあげれるチャンスです。あなたの評価も上がり、より大きなやりがいのある仕事を任されることとなるでしょう。

 

恋愛運

恋愛運はゆったりとしていて、穏やかな流れになっています。

期待している結果や、劇的な変化を求めても進展はなさそうです。

時には焦りやもどかしさを感じてしまうかもしれませんが、くじけないでください。

この時期は進展を求めるのではなく、ゆるぎなく相手を思う気持ちを持つこと、諦めない強さを保つように努力することが大切です。

そうすれば2019年下半期に期待できる恋愛運の上昇の波に乗れ、大きく発展するチャンスをつかむことができるでしょう。

自分自身を高めることに集中してみてもよさそうです。外見のみならず、趣味や勉強に励んで内面を磨くことによってあなたの魅力はどんどん輝きを増します。

そんなあなたを周りは意識せざるを得ず、ステキな縁ができやすくなりますよ。

特にパートナーがいる人は進展や変化を求めすぎると、二人の関係はギクシャクしてしまいます。

二人で過ごす時間を大切にしつつ、友達と過ごしたりしてプライベートな時間を充実させるようにしましょう。

気持ちも落ち着き、パートナーとの関係も安定しますよ。

 

2019年あなたの運命数を調べる