2019年上半期の運勢10月 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

総合運

2019年上半期はトラブルに見舞われることが多い運勢になっており、あなたはつい焦りがちになってしまいそうです。

大きなトラブルはなさそうなのですが、何かと邪魔が入り物事がスムーズに進みにくくなりそうです。

あなたはイライラしたり焦ってしまい、せっかちにあれこれ動き回るでしょう。

しかし気持ちばかりが空回りして、結局は無駄なことばかりして状況を悪化させてしまうという悪循環に陥ってしまうのです。

焦りから周囲に対して何かと急かしたり、周囲の状況お構いなしに欲求や要求をぶつけてしまい、反感を買ってしまうことに。

その結果人間関係の悪化という余計なトラブルを自ら引き起こしてしまうのです。

つまり焦ることで悪い結果を呼び寄せているのです。

解決の糸口は、上手くいかない時は何をしてもダメだと開き直ったり、上手くいかなくても仕様がない、まあいいかと諦めることです。

つまりのんびりと構えてすぐに答えを出さないよう心がけてみてください。

のんびり構える姿勢が悪い運気の流れを追い返してくれますよ。

のんびりと構えた姿勢を持てるか持てないかで、この先の運勢の明暗を分けます。

持つことができれば、後半にはどんなトラブルが起きても余裕を持って対応できるでしょう。

精神的にも肉体的にも疲労がたまりやすい時期です。居心地の良い空間を確保しておくと良さそうです。

自分の部屋をリラックスできるよう模様替えしたり、お気に入りの店を見つけ通ったりして、プライベートな時間をゆっくりと過ごすことで、疲れも解消できるでしょう。

 

金運

結果を求めて焦りすぎ、じっくり時間をかけることができない運勢のため、無駄なお金の使い方をしてしまう可能性があります。

ギャンブルや儲け話、大きな買い物は控えるよう注意してください。

貯蓄を志しても、思うようにお金は貯まりそうにありません。

勉強や趣味などにお金を使うと良さそうです。自分への投資はモチベーションを維持するために必要経費です。

投資したお金は、この先何らかの成果を伴ってあなたのもとに戻ってくるでしょう。

この時期はお金を使う、増やすことを考えるのではなく、なるべく使わない、減らさないことを優先に考えるようにしましょう。

大幅なアップは期待できませんが、収入は安定しています。

一度貯蓄に手をつけてしまうと減少の一途をたどってしまうので、収入内でやりくりするよう頑張ってみてください。

 

仕事運

仕事面においても、自分の抱えている仕事がうまくいかないと感じることが多く、何かと焦りがちになってしまいそうです。

しかし結果を求めて動けば動くほど状況は悪い方向へ流れてしまう運勢になっています。

あなたの強引さがクレームやトラブルなどを引き起こし、周りからの信頼を損なってしまうかもしれません。

2019年上半期は自分の感情を押し殺して、じっくり丁寧に仕事に取り組むよう努力してください。

毎日スケジュールの確認し見直すよう癖付けましょう。

報告・連絡・相談を確実に行い、不平や不満・意見することを控え周囲と連携することで、落ち着いて仕事を進めることができるようになりそうです。

新しいことに挑戦しようとしてもなかなか上手くいきません。今の職場に不安や不満があっても転職しない方が得策です。

転職することによって一時的に心身ともにリフレッシュするかもしれませんが、新しい仕事に上手く対応することができず、苦労や失敗が続くこととなり、結局後悔することとなりそうです。

 

恋愛運

2019年上半期は恋愛をしたいと願っても叶わない運勢になっています。

あなたの焦る気持ちが何かと先立って、相手の気持ちや状況を考えることなく自分の願望を叶えようと必死になってしまいます。

しかしあなたがそうすることは、相手があなたのことを考える時間を奪い、その上相手の邪魔となってしまい、好感どころか反感を買うことに。

結局あなたの願望は玉砕してしまう運勢をしているのです。

今後のあなた自身のためにもこの時期は恋愛すべきではないかもしれません。

総合運でも述べましたがのんびりと穏やかに過ごすことが最も重要です。

そうすることであなたは自分らしさを取り戻し、後半にはそんなあなたの魅力に引かれて人が集まり、その中に恋愛関係に発展する人との出会いが期待できそうです。

パートナーがいる人も穏やかに過ごすよう心がけてください。

将来に向けて話し合っても結論が出なかったり、下手をすると意見のすれ違いから二人の間に暗雲が立ち込むになりそうです。

たとえふたりで将来を決めても、周囲からは祝福されるどころか逆に反対されたり、何かとトラブルが起こるため、具体的に進めることができそうにありません。

できることならば結婚話は2019年以降にじっくりと時間をかけて取り組む方が良さそうです。

 

2019年あなたの運命数を調べる