2019年上半期の運勢12月 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い]

総合運

昨年までの心身ともに動き回っていた時には気づかなかった疲れやストレスが、2019年上半期にどっと出ることが予想されます。

自分なりに頑張っているつもりでも上手くことが運ばなかったり、ここぞという時になかなか力が発揮できないなど、心身のバランスが取れずイライラしてしまうかもしれません。

今までのペースを保つだけの気力体力が不十分なのです。まずはできるだけ全てのペースを緩めてゆっくりことを進めていくよう心がけてみてください。

ペースを緩めても運勢が下降することはありません。

むしろ疲れやストレスを和らげ、自分や周囲の状況を確認する余裕さえ生まれます。

そこで判明したズレやタイミングを修正しながら進んでいくことになるので、確実に成果を得ることができるのです。

つまりゆっくり進むことで運勢は上昇するのです。

何かを始める、新しいことに挑戦しようと思っているならば、ゆっくりスタートするように。

いきなりアクセル全開で進んでも途中で減速してしまい、ゴールするまで時間がかかったり、勢いがつきすぎて曲がり角を曲がれず別の道を進んでしまう可能性があります。

ゆっくりと進むことができればそのようなことは起きませんし、あなた自身の調子も上向きになってきます。

あなたの調子が上がるにつれスピードもアップし、順調で快適にゴールまで進んでいくことになりそうです。

ペースを落とすことで疲れやストレスは緩みますが、休みをきちんと取らない限り疲れを完全に取り払うことはできません。

言い換えれば休みを取らないと新たな疲れやストレスが増えてしまうのです。

ここまでやったら休むと予め決めておいたり、リラックスできる環境を作っておくようにしてください。

 

金運

2019年上半期の金運はあまり良くなさそうです。収入は安定しており臨時収入も期待できそうなのですが、お金の使い方に注意が必要です。

この時期あなたはあまり深く考えることなくお金を雑に使う傾向にあります。

値段を見ないで衝動買したり、何にいくら使ったかあやふやでカードの明細を見て支払額に驚いたり。一攫千金を狙って宝くじをまとめ買いしたり、賭け事に大金をつぎ込んでしまったり。

結果必要な時にお金がなかったり、気づけば貯金が減っていたという事態に陥りそうです。

まずは2019年上半期は金運は良くない運勢なんだと素直に認識してください。そしてお金は手堅くコツコツと使うよう心がけるべきなのです。

できる限り予算内に抑える、ものを買う前に代用できるものが手元にないか確認する、あまり高額なものには手を出さないようにすると、いざという時にお金の心配をせずにすみそうです。

 

仕事運

仕事面では、仕事をこなそうと頑張れば頑張るほど上手くいかず、悩み苦しむかもしれません。

頑張りすぎたり無理しすぎることでエネルギーを無駄遣してしまい、本当に必要な時に頑張る力が残っておらず、失敗を犯してしまったり、なかなか結果に辿り着くことができないのです。

一緒に仕事をしている人にも悪い影響や迷惑がかかることに。

頑張りすぎると運勢は下降する、ならばやめてペースを落とそうと開き直ってみてください。

良い意味であきらめがつき、ゆったりと仕事に向き合うようになれます。その姿勢こそがこの時期必要なのです。

ゆっくりじっくりと仕事に取り組む方が、成果を上げる可能性が高くなる運勢になっているのです。

頑張りすぎない方が上手くいく時期なのだと肝に銘じておきましょう。

仕事に集中しすぎないためにも、資格や免許の勉強をするとよさそうです。

エネルギーが分散されることでバランスが取れ、どちらもスムーズに進めることができますよ。

 

恋愛運

12月生まれの人にとって2019年上半期は恋愛におけるチャンスやタイミングに恵まれている運気になっています。

頑張りすぎないことでその運気の流れに乗ることができるでしょう。

思いをよせる相手がいる人にとってはチャンスに恵まれています。

そのチャンスによって一気に相手との距離が縮まったり、両思いになれる可能性が非常に高くなっています。

パートナーがいる人にとっては互いのタイミングが合いやすくなります。

そのため二人で過ごしたり一緒に行動する時間が増え、様々なことを二人で楽しめるようになり、互いの想いも深まることでしょう。

12月生まれの人にとってこの時期は、頑張りすぎたり自分の理想に固執しすぎない限り、想像を超えたステキな恋愛ができる運勢になっているので、ゆったりとした気持ちで過ごしてください。

 

2019年あなたの運命数を調べる