総合運

2018年後半のあなたの運勢は、気分の浮き沈みが激しく、良い時期と悪い時期が交互に訪れそうです。

良い時は穏やかながらもやる気に満ち溢れているので、とてもアクティブに充実した日々を過ごすでしょう。

あなたはストレスが溜まらないよう適度にリフレッシュするので、何をするにも苦にならないようです。

悪い時はとにかくイライラしてしまいます。

とりわけ他人のすることが目に付き、些細なことにイライラし、そんなことでイライラしている自分が情けなくて腹が立つというように、感情が高ぶり続けてしまいます。

残念ながら悪い時期を回避することはできそうにありません。

少しでも落ち着くためには、自分は自分、他人は他人と、冷静に割り切ってみる。

または、今は悪い時だと観念してみて。

そうすれば、高ぶっていた感情も下がり、そうイライラする事もなくなるでしょう。

いずれの時期にせよ、頭の中を空っぽにする時間を作ることが大切です。

 

 

趣味に没頭したり、スポーツに励んだりドライブをするなど、余計なことを考えないで済むようにしましょう。

ただし、これまでに経験したことのあることから選んでください。

新しいことを始めても雑念が邪魔して、なかなか身につけることができず、逆にイライラが増してしまう危険性があるからです。

年末頃には気分の波も穏やかになり、運気も上昇してきます。

あなたが落ち着くと周囲の環境も落ち着き、トラブルやストレスもなくなりそうです。

特に対人関係が良くなりそうなので、それまで仲が良かった人とはより一層仲良くなり、疎遠になっていた人との関係が復活することが期待できそうです。

 

金運

 

 

金運は絶好調です。

この時期欲しいと思ったものは、迷わず購入した方がいいですよ。

ケチったり妥協したりすると逆に運気は下がるので、ランクの高い高品質のものを買うようにしましょう。

身の丈に合っていないかも・・・と不安になることはありません。

高価なものを買うことによってあなたの魅力はUPしますので、とてもしっくりとあなたに馴染みますから。

服やアクセサリーなど身につけるものにお金をかけるといいでしょう。

 

[nopc]
[/nopc]

[pc]
[/pc]

 

同じ価値観を持った人との縁ができ、ためになる知恵や考え方など良い影響を与えてもらえますよ。

 

仕事運

自分のペースで仕事に取り組むと成果を得やすいでしょう。

2018年後半は周りからの協力はあまり望めません。

周りに頼み事をしても怠けられたりミスされたり、かえって仕事の進行の邪魔をされるため、あなたのイライラが増してしまうことに。

あなたが注意しても効果はないので、信頼できる上司に頼むといいでしょう。

上手く対処してくれ早期に問題も解決できますよ。

オンとオフはしっかりと区切るようにしてください。

中途半端な休みは疲れを癒やすどころか別の悩みを生んでしまいます。

 

 

仕事を完全に切り離す状況に身を委ねた方がよいので、海外など遠方へ旅行することをオススメします。

 

恋愛運

 

 

運勢はよいのですが、恋愛に対するあなたのやる気が不安定です。

前向きな時には自分からアプローチしたりアクションを起こすのですが、自分が望むようにならないことがあったら、すぐにネガティブになったり諦めてしまうこともあり、やる気が長続きしないようです。

少し焦り過ぎて早い結果を求め過ぎています。

結果、あなたにも相手にもプレッシャーをかけてしまっているので、友達と過ごすなど恋愛以外のことをする時間を作りましょう。

そうすれば気持ちも落ち着き、余裕を持って恋愛を楽しめるようになりますよ。

パートナーがいる人の運勢は好調で、将来について真剣に考えているのであれば決断しても良い時期です。

まだ考えていない人にも考えるキッカケとなる良い出来事が起きる可能性が高いです。

 

あなたの9年周期を確認する