総合運

2018年後半のあなたの運勢は、一言で言うと「動」

環境や交友関係などあらゆることで大なり小なりの変化が起こるでしょう。

決してマイナス方向に向かうわけではなさそうなので安心してください。

これまで停滞していて、本来ならもっと良くなるはずだったものが、一気に良い方向へ動き出します。

こうなったらいいな〜

と望んでいた通りになるかもしれません。

対人運も良く、新しい人間関係が生まれるでしょう。

情が厚く気配り上手なあなたは、リーダーと言うよりはサポート役として周りを助けるので、周囲から厚く信頼されることでしょう。

相談にのってあげることが多いでしょうが、周囲はそれだけあなたの優しさに惹かれている証拠です。

ただし、使いっ走り役は引き受けないように。

それを依頼する人は、あなたに悪意を持っているようなので、あまり関わり合わないほうがよさそうです。

注意すべきは、あなたが感受性が強く影響を受けやすいところです。

とりわけ、マイナスなことに感情移入したり同調してしまう傾向があります。

誰かが落ち込んでいたら、あなたも落ち込んでしまったり、誰かが不安やストレスを抱えて悩んでいたら、あなたも悩み苦しんでしまうのです。

体調を崩す可能性もありますので、少しでも疲れを感じたら休んで頭を一旦空っぽにしてください。

そして、お気に入りのことをして有意義な時間を過ごし、頭の中を楽しさで一杯にしてください。

 

 

特に映画を見たりゲームをするなど、現実の世界と離れた別の世界を楽しむとよさそうです。

この時期、気になることが出来たらすぐにチェックして調べておくように。

会話の材料となって、周囲と楽しくコミュニケーションを取ることができますよ。

 

金運

お金に対して大雑把になってしまう可能性があります。

先々を見据える力が弱まっていて、慎重さが薄れてしまいます。

大きな出費はなさそうなのですが、細かい出費が多いので、お金を結構使ったという意識が薄くなってしまい、気づけば金欠状態に・・・

ということになりそうです。

 

 

何に使ったか家計簿をつけるなどして確認し、きちんとお金を管理するよう心がけましょう。

必要不必要なものが明確になるため、計画的なお金の使い方ができるようになれますよ。

カードや電子マネーを使うと油断しやすくなるので、できる限り現金で支払う方がよさそうです。

 

仕事運

仕事運は好調で、仕事に対するあなたの意欲がこの時期高まります。

やりがいのある仕事を与えられあなたは積極的に励み、大きな成果を得ることが期待できます。

ただしその過程において、伝達ミスからのトラブルが起こり少し苦労するかもしれません。

あなたではなく、相手の非によるものなので、相手にきちんと伝わっているか確認を怠らないようにしましょう。

そうすれば未然にトラブルを防げ、余計な手間がかかることもなくなります。

 

 

伝達し、確認したことは必ずメモに取ったりパソコンに記録しておきましょう。

この作業は、あなたの評価を上げることとなり、上司や周囲からの信頼もより厚くなりますよ。

 

恋愛運

 

 

恋愛運もとても絶好調です!

なぜならあなたの精神状態が安定し落ち着いているからです。

恋愛もそれ以外のことも、バランスよく両立することができるため、ストレスなく心から楽しめるのです。

気になる人や片思いの人がいるならば、真のあなたを知ってもらえるチャンスです。

蜜にコミュニケーションを取るようにすると思いが通じるかもしれませんよ。

パートナーがいる人は二人の関係は安定しているのですが、マンネリ化してしてつまらなく感じてしまうかも。

二人でドキドキワクワクすることを探しましょう。

旅行にいったりイベントに参加したりして、どんどん外に出て刺激を受けてみてください。

 

あなたの9年周期を確認する