総合運

2018年後半のあなたの運勢は、常に楽しさを追求するために、心身共に動き回ることになりそうです。

どうせやるなら楽しまなければ損だという信念のもと、楽しいことはより楽しみ、つらく苦しいことや困難さえも楽しみながら乗り越えていくことでしょう。

決して楽観的にやるわけではなく、きちんと考えた上で行動していることを周囲も分かっているので、何かと相談事や解決策を依頼されます。

あなたは、それらを親身に受け止め奮闘するので、周囲からの信頼も一層厚くなることでしょう。

この時期楽しく行動することに意識が集中するため、自分の体のことは後回しになりがちです。

気づかぬ内に疲労は蓄積されているので、適度に休息を取るなど体調管理をしっかりやるように。

時間に対する意識が少し薄れています。

約束事に遅れたり期限を守らないなど、時間にルーズになることもしばしば。

このままでは信用を失ってしまいますよ。

時間を守ることは礼儀です。

スケジュールの確認を怠らないように気をつけてください。

 

金運

2018年後半の金運は残念ながら下降気味で、お金に苦労することが予想されます。

お金で困る状況など想像もつかなかいほど2018年前半の金運が良かったため、落ち込んでしまうかもしれません。

様々な付き合いに翻弄され出費がかさみ、気付けばお金がないという状況に。

時には生活費にも事欠き、我慢を強いられることもあるかもしれません。

11月頃までこの運気は続きますので、きちんと収支の管理をして生活費の確保はしておくように。

交際費を生活費から捻出するのは止めましょう。

足りない時は貯蓄から回すようにしてください。

周りの誰か、特に家族にお金を借りることは決してしないように。

何かしらの揉め事が起こりその人との縁が疎遠になってしまう危険性があります。

一番身近な家族に頼りたくなる気持ちも分かりますが、家族は心配以上に不信感をあなたに抱いてしまい、家族から疎外されてしまうかもしれません。

2018年終わり頃には運気も徐々に回復してきますので、それまでは頑張って耐えてください。

 

仕事運

 

 

2018年後半の仕事運はとても良く、のびのびと仕事することができる時期となるでしょう。

あなたは仕事の手際が良くなり、無駄なく動けるスキルを習得できそうです。

余裕さえも持てるあなたは周りから助けを求められることも多くなりそうですが、自分の仕事に支障が出ない範囲で応じてあげましょう。

スキルの上がったあなたは、先見の目を持つことができ、上司から重要な仕事を任されることが多くなりそう。

ステップアップに繋がるチャンスです。

多少の困難はあるかもしれませんが、成果を上げるのに時間はかからないでしょう。

あなたの評価も上がり、昇進も期待できそうです。

今の職場で仕事をする方が良い運勢なので、もし転職を考えているならば来年以降にするように。

 

恋愛運

 

 

2018年後半あなたは恋愛に対して非常に積極的になりそうです。

出会いを求めている人には最適な時期です。

あなたの行動力が出会いのチャンスを引き寄せます。

すぐに意気投合できる人があなたの運命の人で、そのまま恋に発展する可能性が高いです。

片思いしている人は積極的に一緒に過ごす時間を作りましょう。

両思いになれるかなれないか、いずれにしても早く結論が出るので、あなたの次なる方向性が決まり落ち着くことができるでしょう。

パートナーがいる人は、マンネリ化していることに変化を与えるとよいでしょう。

穏やかに過ごせることは良いことなのですが、刺激や新鮮さも互いの関係をより強固なものにするためには必要です。

例えば週末は必ずどちらかの家で過ごしていたならば、時には外出したり仲間と遊んだり、あるいは一人で過ごすようにしてみてください。

 

あなたの9年周期を確認する