総合運

2018年後半のあなたの運勢は、前半に引き続き、後半も運気は良く、何をやっても上手くいくでしょう。

目に見える結果として現れるので、より一層自分に自信を持つことができそうです。

だからといって上手く行きすぎて有頂天にならないよう、謙虚な姿勢で感謝の気持ちを持ち続けるように。

あなたは少し欲が出て、先走ってしまうことがあるかもしれません。

そうなると、あなたの身の回りの物事のみならず、これから先やってくるであろう幸運さえも蔑ろに扱いがちになってしまいます。

雑に扱うとそれはやがて壊れてしまいます。

先のことより現状を、より良いものにするよう心がけることが大切です。

一人暮らしを望んでいる人にはもってこいの時期です。

甘えや己の弱さを断ち切り、精神的・経済的に自立することで、あなたは一回りも二回りも大きく成長できるでしょう。

 

金運

 

金運は絶好調です。

収入も安定、もしくは増えることも期待できますので、お金で苦労することはなさそうです。

自分の疲れを癒やすためにお金を使うとよさそうです。

 

 

南の島に旅行に行って、マッサージやエステ、スパなどで、思う存分楽しんでみてください!

心身の健康がより良いお金の流れを生み、出費をしても収入や幸運などが舞い込んでくるので、穏やかな気持ちで日々過ごすことができるでしょう。

2018年後半は他人のためにお金を使わないようにしてください。

あなたは困っている人をみるとほっておけない性格。

この時期、そんなあなたにつけこんでくる人が現れそうです。

1度使うとあなたはその人にお金を出し続けることになってしまいます。

さらに出したお金は返ってきませんし、トラブルに巻き込まれる可能性も高く、結局損をするだけです。

特に恋人やパートナーにお金を貸したり使うことは厳禁です。

愛もお金もなくすことになってしまいますよ。

 

仕事運

2018年後半あなたは仕事に対して少し気が緩んでしまいます。

今までやったことのない、これまでのあなたならするはずのない大なり小なりのミスを犯してしまうかもしれません。

一度のミスなら許容範囲ですが、困ったことにあなたは同じミスを何回もしてしまうようです。

ミスをしても、まあいいか。

で済ませてしまい、原因追求や周りへのフォローを怠っているのが要因です。

小さなミスが命取りになってしまいますので、ミスをしたらすぐにリカバリーし、原因を検証するように。

かつ、同じミスを2度としないよう細心の注意を払うようにすれば、周りのあなたへの信頼も戻ってくるでしょう。

あなた一人の力では仕事運は良くなりません。

 

 

同じ部署の上司や同僚ではなく、日頃あまり関わりのない人と話をしたり相談してみてください。

冷静にあなたの状況を分析してくれ、的確なアドバイスを与えてくれます。

そのアドバイスを参考に仕事に取り組むと、予想以上に仕事がはかどり、成果を上げることができそうです。

 

恋愛運

恋愛運は良好で、気になっていた人に誘われる期待大です。

かつ、その他複数の人からお誘いを受けるという、まさにモテ期到来!

テンションが上って浮ついてしまいそうですが、調子に乗らないように。

絶対にしてはいけないことは、同時に複数の人と付き合わないことです。

あなたの評判を下げることになり、すぐさま悪い噂を流されてしまいます。

お誘いを受けた人たちに思わせぶりな態度を取らず、直感で惹かれた人とお付き合いを始めましょう。

その人はあなたが相手を想う以上にあなたを愛してくれます。

その愛に誠実に応じてください。

 

 

パートナーがいる人は互いをもっと理解し合える時期です。

喜怒哀楽包み隠さず表に出すようにしましょう。

時にはワガママを言ってもいいのです。

それは新鮮なあなたの魅力と相手は受け止めてくれ、互いの信頼関係がより一層深まるでしょう。

将来についてじっくりと話し確認するのにピッタリの時期といえます。

具体的な将来計画が決まる可能性大です。

 

あなたの9年周期を確認する