2018年後半の運勢11月生まれ 恒星占星術|365日誕生日占い.net[無料占い

総合運

2018年後半のあなたの運勢は、別れと出会いの時期となりそうです。

これまで慣れ親しんできたこと、大切にしてきたこと、長く続けてきたこととの別れがあるでしょう。

それらはこれまであなたを見守ってくれていましたが、役目を終えたのです。

寂しさや悲しさを感じることでしょうが、これも運命と思って受け入れましょう。

別れの後、あなたの物の見方や考え方、価値観に変化が生じます。

その結果、あなたは生まれ変わった自分と出会うことになります。

この「価値観の変化」と「生まれ変わった自分」がこの時期の運気をアップさせてくれます。

それらによってあなたの可能性は無限に広がり、大きく成長していくでしょう。

2018年後半に新しく始めたことや、新しい人間関係は長く続き、この先の人生においてかけがえのない財産となるでしょう。

またこの時期に時計やアクセサリー、革製品など、身につけるものを新調すると、それがラッキーアイテムとなり、幸運を呼び寄せてくれそうです。

セレクトショップ《藤巻百貨店》

もし疲れやストレスを感じたら、家族に救いを求めましょう。

あなたにとって家族は永遠の味方です。家族と共に過ごしたり、話をすることで安らぎと癒やしを得ることができます。

 

金運

2018年後半の金運は残念ながらあまり良くなさそうです。

大きな出費はなさそうなのですが、細かな出費が増えるため、時には我慢を強いられることもありそうです。

出費は自分が欲するものをまず優先しましょう。

その場合も欲望のままに買うのではなく、きちんと財布の中身と相談して決めるように。

周りに合わせていると増々金策に苦労します。

無理なときには無理と、嫌なときには嫌ときちんと断る勇気を持ってください。

正直に金欠だと告白してもいいかもしれません。

周りからの無理な誘いもなくなるでしょう。

収入を増やしたいのであれば、副業を始めることをオススメします。




あなたの得意分野を活かせる副業にすれば、苦になることもありません。

楽しみながら得られる収入をあなたは粗雑に使えるはずはなく、自然と浪費することもなくなるでしょう。

 

仕事運

 

 

周りとの関係を良好な状態に保つよう心がけてください。

2018年後半は周りと上手く付き合うことで、仕事運は上昇します。

というのも異動や転勤など大きな転機が訪れる可能性があるからです。

しかし、あなたにとってこの転機は悪いものではなさそうです。

明るい未来に向かってのスタートと捉えてください。

始めは変化に戸惑い新たな環境に慣れるのに苦労するかもしれません。

しかし、それまでに築いてきた人間関係があなたを助けてくれます。

周りのサポートのおかげで新しい仕事に順応できるようになるまで、そんなに時間はかからないでしょう。

新しいスタートを切るにあたって、ヘアスタイルを変えたり、スーツを新調するなどあなた自身をリニューアルさせてみてもいいかも。

気が引き締まりやる気も出てくるので、どんどん仕事をこなし成果を上げることができそうです。

 

恋愛運

2018年後期はモテ期で、多くの異性からのアプローチが期待できそうです。

ボーッとしていてはアプローチに気づけずせっかくのチャンスを逃してしまうので、常にアンテナを張り巡らせておいてください。

特に秋頃が運気が良いので、片思いしている人や気になる人がいるならば、接触する機会を増やすと恋が実る可能性大です。

復縁を望んでいる人にとっても嬉しい出来事が起こりそうです。

 

 

パートナーがいる人は、二人の距離がより一層縮まる時期です。

その分些細な喧嘩も増えるでしょうが、あまり根に持たずすぐに気持ちを切り替えましょう。

自分の足りないところを相手が補ってくれる、そんな素敵な関係の二人です。

お互いを尊重し合うことで運気は良くなります。

年末頃には喧嘩の種もなくなり、穏やかに過ごすことができそうです。

 

あなたの9年周期を確認する