総合運

2018年後半のあなたの運勢は、自分の感性と直感を信じて行動することで運勢は良い方向へ向かうでしょう。

もともと感受性が強いあなたは、この時期様々なことを吸収しますので、感覚が一層研ぎ澄まされます。

そのため、嫌なことや無駄なことを省くことができるので、物事が上手く進まないわけがありません。

とても慎重なあなたですので、時には自分の考えが正しいか不安になり、行動に移すことを踏みとどまってしまうかもしれません。

この時期スピードも要求されるので、考え過ぎると感覚が鈍りせっかくの運勢アップのチャンスを逃してしまうことに。

また、安定志向が強いあなたですので、変化することに恐れを抱くこともあるかもしれません。

しかしこの時期に起こりうる変化は、良い変化でありあなたの可能性を広げてくれるので、臆することなく身を委ねて大丈夫です。

これまでの生活が大きく変わるかもしれませんが、充実感を味わえ活力が満ち溢れた日々を送ることができるでしょう。

そんなあなたに惹かれて人が集まり交友関係も広がりそうです。

健康面も良さそうです。

特に11月頃に良い変化がありそうです。

これまで健康面で心配があったことや苦労していたことが急に解消されるかもしれません。

持病がある人は改善策が見つかることが期待できそうです。

ただしギャンブルに関してはあなたの直感は当てになりません。

イチかバチかの賭けに出てもイチになる確率が高そうです。

お金をつぎ込めばつぎ込むほど痛手を負うことになってしまいますので、この時期ギャンブル運は低いと捉え、控えた方がよさそうです。

株やFX、仮想通貨などの投資をしている人にとっては直感が冴え、利益を得ることができる時期となりそうです。

投資をしていない人は良い機会なので投資について勉強してみるといいですよ。

仮想通貨FXも【GMOコイン】

2018年後半に勉強して習得した知恵や知識はあなたに先見の明を与えてくれるので、将来有望な投資が見抜けるはずです。

ぜひ始めることをオススメします。

 

金運

 

 

あなたの物欲が高まりそうなので、浪費しないよう注意する必要がありそうです。

買い物をしてストレスを発散させようとするのですが、スッキリするのはほんの一瞬。

後々後悔することになり余計にストレスを抱えてしまうことに。

対人関係のトラブルがストレスの原因のようなので、心から気が許せる仲間や友達と過ごすようにしましょう。

新しく人脈を作ろうとしたり、気が合わない人との付き合いはやめた方がよさそうです。

インテリアに出費して、心地よい空間を作ってみましょう。



心と体がリラックスすることで落ち着いたお金の使い方ができるようになり、金運も徐々に上昇してきますよ。

 

仕事運

 

 

仕事運は絶好調です。

順調に仕事をこなすことができる時期です。

周りに頼られることが多くなりそうですが、誠実に対応するよう心がけましょう。

仕事上はもちろん人としての評価も上がりますよ。

分からないことや、あやふやなことはありませんか?

そのままではいざ周りから聞かれたら困りませんか?

すぐに確認して把握し、何を聞かれても大丈夫な受け入れ態勢を整えてください。

上司との関係が深まると運気はもっと上がるので、積極的にコミュニケーションを取るといいですよ。

 

恋愛運

 

 

2018年後半の恋愛は身近な友達がキーパーソンとなりそうです。

その人が友達から恋人になったり、友達から紹介された人と恋愛関係になる可能性があります。

あなたが恋人に求める理想は実はあなたに合っていないのかもしれません。

理想をリセットして素直になってみてください。

そうすればこの人だったんだと気付くはずです。

パートナーがいる人には良い進展がありそうです。

家族からもたらされるものなので、自分の家族のみならず相手の家族とも親密な関係を築いておきましょう。

 

あなたの9年周期を確認する