総合運

2018年後半のあなたの運勢は、柔軟な考え方や行動をするよう心がけてください。

少々自己主張が強すぎて、周囲と対立してしまうことがありそうです。

自分の意見を述べることは悪いことではありません。

ただ、あなたの意見が必ずしも正しいとは限らないこともあるのです。

主張しつつ周りの意見も受け入れる柔軟性を身に着けましょう。

時には周りの意見にハッと気付かされたり、悔い改めさせられることもあるので、あなたの固定観念がほどけ考え方の幅も広がるでしょう。

今なかなか上手くいかず滞っていることがありませんか。

その原因はあなた自身にあります。はっきり言ってあなたの考え方ややり方が間違っているのです。

意固地になってこれまでのやり方を貫いても上手くいくことはありません。

周りに相談してアドバイスを受け、素直にそれに従ってみることで、難なく道は切り開かれますよ。

 

 

この時期、イメージチェンジしてみると運勢が良くなりそうです。

こだわりが強いあなたは、いつも同じテイストの服を選びがちで、パターンが決まっていませんか?

全く違うテイストのものや流行を取り入れてみましょう。

ヘアスタイルを変えてみるのも良さそうです。

ヘアースタイルでわかるあなたの心理は?

始めは違和感を感じたり落ち着かないかもしれませんが、それらはあなたを吸収し、あなたの新しい魅力を引き出してくれます。

その魅力に惹かれて人が集まってくるので交友関係がグッと広がるでしょう。

周りの紹介で、あなたはイベントや集まりに誘われることが増えそうです。

家にいるよりも外出する方が運気が上がる時期なので、ぜひ参加して心ゆくまで楽しんでください。

 

金運

 

 

2018年後半の金運の良し悪しは、あなたが健康に気を使うかどうかにかかっています。

というのも健康運があまりよくないため、体調を崩したり病気になってしまう危険性があるのです。

病気になると必然的にお金がかかってしまうので、そうならないよう体調管理をきちんとするように。

買い物は予算内に必ず収め、少しずつでもお金を残すようにしておくと、思わぬ出費にも対応できますよ。備えあれば患いなしです。

ジムに通ったり健康に気を使った料理を食べるなど自分の体のための出費は惜しまない方がいいですよ。

 

仕事運

 

 

2018年後半の仕事運は好調です。これまでやってきた仕事の成果をあげれたり、大きな仕事を任されることが予想されます。

これまでの経験や実績はあなたに自信と誇りを与えてくれているはず。あなたは周りを引っ張ることができるリーダーになっているのです。

あなたの行動力、決断力を周りは認めてくれますので、積極的に先頭に立って仕事に立ち向かってください。

困難なことにぶち当たっても必ず周りがあなたを支えてくれます。

あなたを中心とした信頼関係が成果への道を切り開いていくでしょう。

かなり忙しくなるでしょうが、仕事を継続し続けたりせず、自分のための休み、時間を必ず取るように。

メリハリのある生活があなたの心身のバランスを良好に保ってくれますよ。

 

恋愛運

 

 

すぐに意気投合できる人との出会いがありそうです。

友達の紹介で出会うかもしれませんし、すでに友達や知人になっている人が実はあなたととても気が合うことに気付くのかもしれません。

そんな気が合う同士の二人ですので楽しい時を過ごせることは間違いなく、恋愛関係に発展するまでに時間はかからないでしょう。

楽しいことも嫌なことも理解し合えるので、たとえ喧嘩をしてもすぐに対処して仲直りできるので、破局することはまずなさそうです。

パートナーがいる人は好調な時期と不調な時期が交互にやってくるため、不安を感じるかもしれません。

その不安の解消策は、お互いの気持を確認し合うこと。うやむやにせず全てさらけ出して、関係を継続できるのか別れを選ぶのか、ハッキリさせた方がよさそうです。

 

あなたの9年周期を確認する