総合運

2018年後半のあなたの運勢は、人間関係が大きく変化しそうです。

もともと人と交流するのが好きで、あなたの周囲には多くの人が溢れていたでしょうが、その顔ぶれがガラッと変わってきます。

なぜならこの時期あなたは様々なことに興味が湧き、活動の場が広がるからです。あなた自身新鮮味を感じてとても楽しい時を過ごすことができるでしょう。

そのためこれまで付き合いがあったけれど疎遠になってしまう人がいるかもしれません。

その人とは縁がなかったと、あまり気にせず割り切ってくだい。

本当は付き合いたくない、一緒にいて疲れるので離れたいと思っていた人とは縁が切れる絶好のチャンスです。

多くの人に囲まれ楽しそうなあなたを妬み、身に覚えがないことや悪い噂を流されることもあるかもしれません。

悩み苦しむでしょうが、周りの仲間が助け守ってくれます。

あなたが弁解しても日に油を注ぐだけで逆効果になってしまうので、仲間に頼ることが得策です。

あなた自身も変化した方が良く、特に知識を増やしましょう。興味を抱いたことを勉強したり、何か資格を取るとよさそうです。

この時期習得した知識はあなたの武器となり、あなたの進むべき未来を切り開いてくれます。

 

 

落ち着いた空間はあなたを癒やし、かつエネルギーを蓄えてくれるので、快適な部屋づくりをすると良さそうです。

ソファーや椅子、大きめのクッションを置いて、ゆったりと体を預けれる箇所を設けるとリラックス効果が増します。



特に予定がない時は無理に外出せず部屋で過ごすように。心と体のバランスが調和されますよ。

 

金運

 

 

金運は良く、お金に困ることはなさそうです。

余裕のある生活ができるでしょう。

投資運も良いので、興味があれば投資をしてもいいかも。

仮想通貨FXも【GMOコイン】

ただし、たしなむ程度に抑えるように。

のめり込んでしまうと金運は下降してしまい負け戦にしかならないので注意してください。

好きなことや趣味など、自分のためにお金を使うことで良い運気は続きます。

新たな才能や可能性を見つけることができ、より一層充実した日々を過ごすことでしょう。

金の切れ目が縁の切れ目、必ずやトラブルや別れの原因になってしまうので、友人や恋人にお金を貸すのは止めた方がいいですよ。

 

仕事運

 

 

効率よく仕事をするように心がければ、成果はすぐに現れる時期です。

つまり、ガツガツと頑張り過ぎたり動き回っても無駄だということです。

逆にストレスが生じ体を壊してしまうことに。

仕事の段取りをイメージし、シミュレーションしてから仕事に取りかかるようにすると効率はグッと上がります。

そのためにはしっかりと状況把握する必要があるので、あやふやなことはそのままにせず確認し理解するように。

そうすれば、あなたを周囲は一緒に仕事しやすい頼りになる存在と認めてくれ、進んで協力してくれます。

困った時には遠慮せず助けてもらいましょう。

 

恋愛運

 

 

いいなと思う人との出会いが次々と訪れるため、落ち着かず揺れ動く日々を送ることになりそうです。

しかし、あやふやな態度のままでは恋愛運は遠のいてしまいます。

まずは会う機会を増やして相手のことをもっと知り、どの人と一緒にいる時が素の自分で接することができているのか確かめてみてください。

きっとこの人だ!

と気付いた相手は運命の人となるかもしれません。

あなたの運命の人を探してみよう

11月中頃にグッと恋愛運が上昇しますので、その頃に恋愛に発展する可能性が高いです。

パートナーがいる人は考え方・捉え方のズレが原因で、喧嘩が増える時期になりそうです。

反発することは正しくありませんよ。考え方や捉え方は十人十色です。

相手の言うことを一旦落ち着いて整理してみてください。

破局したくないならば、すぐに仲直りして喧嘩を長引かせないようにしましょう。

 

あなたの9年周期を確認する