総合運

2018年後半のあなたの運勢は、ポジティブシンキングで行動することで、充実した日々を送ることができそうです。

というのも、あなたの考えと行動が合致しているので、思った通りの結果になる時期なのです。

つまり「こうなりたい」「できる、できるかもしれない」と思うことは必ず実現できます。

逆に「こうなりたくない」「できない、できないかもしれない」と思ったら必ず失敗するのです。

ポジティブに考え行動することには何ら問題はないのですが、ネガティブに考えてしまうことはあなたの価値を下げてしまうだけです。

できないままでいいのですか?あなた自身があなたを可能性を潰しているのですよ。

ネガティブな時は一人で閉じこもりがちになっていませんか?前向きでいるためには心地よい環境が必要です。

幸いなことにこの時期友人や仲間があなたに幸福を与えてくれます。

その人達と共に過ごすことで、思いがけずアドバイスや助けを受けることができ、あなたを運気を上げてくれるのです。

 

room

 

外で会うのもいいのですが、あなたの部屋に集まる方が良い運気が充満しそうです。

その時にあなたの部屋が散らかっていたら、恥ずかしくて部屋に上げたくないですよ。

常に整理整頓していつでもウェルカムな状態に保つよう心がけてください。

環境がきれいであればあなたの心も澄んで素直になりますので、周囲からのアドバイスを素直に受け止めることができますよ。

エステや温泉に行くと健康運が上昇しそうです。

というのも2018年後半は、気づかないうちに疲れが蓄積されていて急に体調が悪くなる可能性があるのです。

早めに手を打っておけば大丈夫、疲れを感じる前に定期的にエステなどに行って、自分を労ってあげるように。

 

金運

 

 

多少気を引き締め、お金の使い方には注意するようにしてください。

特にクレジットカードの買い物は自分に甘えや後悔をもたらせてしまうので、買い物はなるべく現金でした方が良さそうです。

財布の中身をチェックしながら日々過ごすことで自然に計画性が身につきお金の大切さに気づくことができるでしょう。

財布を新調するとあらたなやる気も生まれ金運UPに繋がります。

温泉や旅行など気分転換できる場所に行くための出費は吉です。

心も体もリフレッシュさせることで良い運気を呼び込むことができるでしょう。

逆に物や食べ物にお金を使い過ぎると金運だけでなく健康運も下降してしまいますので、ほどほどにするよう心がけてください。

 

仕事運

 

team

 

新たな仕事を任されたり、あなたがチームのリーダーとなって進めていく仕事を担うかもしれません。

より思い責任感を背負うことになりますが、これまでの頑張りが認められた証拠ですので、あなたの評価をより高くするチャンスですよ。

常にプラスイメージを持って仕事に取り組むことで、成果への道は開かれるでしょう。

時には仲間と意見が食い違ったり衝突することがあり、あなたは焦りやストレスを感じてしまうかもしれません。

まずはあなたが優しく冷静になって穏やかな環境を作るように。そうすれば話し合い解決策をスムーズに見つけることができ、仕事もよりはかどりますよ。

 

恋愛運

 

active

 

あなたがアクティブに行動することが恋愛運UPの重要素です。

ただしあなた一人で行動するより、仲間や友達と共に行動するように。

その方がチャンスや可能性が広がります。

あやふやな態度はあなたのイメージを悪くしてしまうので、自分の意思をしっかりと相手に伝えるようにしましょう。

パートナーがいる人は悩んだり不安になることが起こるかもしれません。

そんな時は相手と一緒に今までしたことがない新たな思い切った行動をしてみてください。

マンネリ化している関係に刺激やメリハリをつけることで、相手の新しい魅力を発見したり愛情を再確認することができ、二人の絆はより深まるでしょう。

 

あなたの9年周期を確認する