この記事では11月14日生まれの方の運勢を掲載しています。11月14日に誕生したあなたの恋愛運、仕事運、金運、ソウルメイト、11月14日生まれの有名人…あらゆる面から恒星占星術による鑑定を行い、【365日誕生日占い.net】編集部がまとめました。無料ですべて読めますので、ぜひご覧ください。

この記事の目次

11月14日生まれのあたなは…「豊かな感受性と独創的なアイディアを備えた戦略家」が特徴

冷静で力強く、率直で粘り強さをエネルギーにして前進します。

落ち着きがあって、人あたりがよく、社交的です。人の心を強くとらえ、チャーミングで友人も多く、彼らに大きな影響を与えます。

支配星であるかに座の影響を受け、心の奥に激しい感情を秘めているあなたには、包容力と物事の本質を見抜く能力が備わっています。

自分の内面的な力を知るために、友人と知恵や知性の応酬をしては楽しんでいますが、あなたがとても気さくなので、それが知恵試しだと気づく人は誰もいません。

感受性が強く、思いやりがありますが生まれながらの戦略家という一面もあり、現実的な才能を備えています。

また、天性のひらめきの良さを持っています。あなたの独自のアイディアとすばらしい洞察力は賞賛に値します。

しかし、好奇心が旺盛すぎて、たくさんのことに手を出し、本来の目標から逸れないよう気をつけましょう。

一方、集中力がないために、心の中には野心と無気力が同居しています。

というのは、頭がよくて手際もいいのですが、何か想像力を刺激するおもしろいことを見つけても、目標まで行き着かないうちに集中力が切れてしまうのです。

また、心配や不安にさいなまれて、すばらしい潜在能力を損なわないよう注意が必要。

知識欲があり、自分の好きな分野に関しては驚くほど博識です。

多才で競争心もあり、アイディアをうまく活かせばお金儲けができます。

でも野望を遂げようとして、あまり真剣になりすぎないこと。余計なストレスが生じます。

8歳になって太陽がいて座に入ると徐々に楽観的になり、前向きな態度を身につけ、視野を広げ、理想の実現に向けて努力します。

冒険心が強くなり、学習を始めたり、外国の人や土地と関わったりします。

38歳になって太陽がやぎ座に進むと、現実的なものの見方と粘り強さを身につけ、安定と秩序を求めるようになります。

↓↓気になるさそり座生まれの特徴↓↓

さそり座!

11月14日生まれのあなたの隠された秘密

威厳を感じさせ人に強い印象を与え、自分は必ず成功するのだという強い意志と決意で、トップの座まで上りつめます。

あなたはいったん心を決めると、決してひるまず粘り強い行動を取れるので、まず初めに明確な目標や方向性を持つことが重要です。

粘り強さが度を越して、単なる頑固にならないように。

ただし、仕事に関しては生来、鋭いビジネスセンスを備え、万全の体制で臨むので人の意見にも耳を傾け、強引に自分の主張を貫くようなことはしません。

一方、生まれながらに統率力がありますが、人と協力することの利点もきちんと理解しています。

そして、上手につてを得て、自分の才能を巧みにお金儲けに利用する手段を見つけます。

しかし、ときどき仕事と人間関係の板ばさみになることがあります。

人の気持ちを汲み取れるよう、バランスを保つことが大切です。

次のページでは、恋愛運・仕事運などを含めてより深く11月14日生まれの運勢を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3