この記事の目次

11月14日生まれのあなたに適した仕事

生来の系統だてて物事をまとめる力が、ビジネスで活きてきます。

頭の回転が速く、知的な活動が好きなので、執筆業や教育、研究、情報工学の分野がおすすめです。

人間の本質を理解する力があり、セラピスト、心理学者も適性があります。

形や色に対する鋭い感性や演技のセンスがあるので、演劇、音楽、美術の世界もよいでしょう。

人と協力した方がよい結果が得られます。

11月14日生まれのあなたの恋愛

繊細で思いやりがあり、幅広い強烈な感情を持っています。

社交的で人を楽しませるのが好きです。愛情を求めてはいますが、あなたの人間関係でまず必要なのは安定と安心です。

創造性をうまく発揮させてくれる知的で刺激的な人に惹かれます。

パートナーを得たら、どこまで自分のスタイルを貫き、どこまで譲歩するか、このバランスをうまく保つことが重要です。

数秘術によるあなたの運勢

14の日に生まれた人は知的存在能力が大きく、実用主義で強い信念を持っています。

仕事第一で、人物評価をするとき仕事ができるかどうかを判断材料にします。

安定を求めていますが、14は落ち着きのなさを示す数字。

このため、どんどん前へ突き進み、運を開こうとして難しい仕事に挑戦していきます。

じっとしていられない性格で、いつも心が満たされないことから、人生を何度もやり直そうとします。

特に労働条件や金銭面で満足がいかない時、この傾向が強くなります。理解力があり、問題にすぐに対応して解決します。

生まれ月の11という数字の影響を受け、知性が優れ、理想主義で鋭い直感を持っています。

強い本能と実際的な能力、そして想像力を活かすと、創造性にとんだ独自のアイディアを生み出すことができます。

懐疑的で頑固なところを改め、もっと人を信頼して柔軟になりましょう。

開かれた心を持つと、実に多くのものを得ることができます。

●長所:断固たる行動をとる、仕事熱心である、創造性が豊かである、実用主義である、想像力がある、勤勉である

■短所:慎重すぎる、あるいは衝動的過ぎる、不安定である、思いやりに欠ける、頑固である

次のページでは11月14日生まれの運命の人、ソウルメイト(親友)、同じ誕生日の有名人を徹底解説!
次のページを読む
1 2 3