エンジェルナンバーの722の意味や数秘術、ナンバー722を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。今の時代は、他者よりもまず自分自身の気持ちを大切にしていくように変化してきています。今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の『羅針盤』として活用しているスピリチュアル好きとして筆者が解き明かしていきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー722の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー722の主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.今までとは違った新しい一歩を歩む

今までとは違った新しいことを歩み始めようとする時、不安な人もいるかもしれません。しかし、変化とは絶妙なタイミングで必要な時に訪れてくるものです。新しいことが始まる予感がある時には、一歩一歩ゆっくりでいいので前へ進んでいくことをおすすめします。

その2.勇気を持ち続けて、歩みをとめない

勇気はとても強いパワーをあなたに届けてくれることを天使たちがサインを送ってくれていますよ。そのパワーをしっかりと受け取って、前へ進んでいくことをおすすめします。一度、勇気を持って前進できたあなたは、不安や心配などで心を支配されることが無くなってくるでしょう。勇気とは、とても力強いパワーを持っているということです。

エンジェルナンバー722が語る数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。このナンバーの数秘術の意味は、『2』の意味の平和や調和です。あなたは、男性性と女性性のバランスが整ってきたり、全体的にバランスが整ってくると天使たちは伝えにきてくれていますよ。

エンジェルナンバーの722が合図する恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

このナンバーが合図している恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:今の状況を否定的にとらえない

天使たちは、恋愛についてどのようなメッセージを送ってくれているでしょうか?今、たとえ苦しい状況に見えていたとしても、否定的にとらえないでと天使たちはこの数字であなたに合図を送ってきてくれているのです。自分にとってはよくないことのように見えても、物事は表裏一体で必ず良い面もあります。その良い面を見てあなたの波動=気分をあげていきましょう。

片思い:全てはうまくいっている

片思いをすると、相手の気持ちがわからなくて不安な気持ちで心が満たされることが誰にでもあります。しかし、誰を好きになるかは相手次第で、相手の気持ちをコントロールすることはできません。あなたには、あなたでなければうまくいかない人がいるものです。その人と出会えるまで、自分磨きをしていくことをおすすめします。あなたを求める存在を信じて前に進んでいきましょう。

次のページを読む
1 2 3