エンジェルナンバー744が示唆している意味や数秘術、エンジェルナンバー744を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運の変化について見ていきましょう。自分自身の素直な気持ちと向き合うことが最優先するこが大切な時代になってきています。自分の魂の片割れであるツインレイを求めている人も増えてきたのではないでしょうか?『ツインレイ』というワードが気になってきたという人もいるかもしれませんね。今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の軌道修正に活用しているスピリチュアル好きな筆者が解き明かしていきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー744が示唆している意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

このナンバーの主な意味やメッセージやサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.強い思いが現実化する

強い思いでいることで今の状況が変化してくると、天使たちは教えてくれています。強い思いとは、ポジティブでもネガティブでも現実化してしまうので注意が必要です。先がわからないことにフォーカスして不安や心配で心を満たしてしまいます。

満たされたその感情が現実化して結果思った通りという現実を自分自身で引き寄せてしまうのです。引き寄せるならば、ポジティブなこと=あなたが幸せで満たされるような思いで自分の心を満たしてあげましょう。

その2.新らな道への導きがきている

新たなことに向き合っていきなさいという導きがきていることを、天使たちは教えてくれています。新たな道に向かっていくことは、勇気が必要になることかもしれません。しかし、あなたが成長していく過程のおいて欠かせないタイミングで訪れてきています。勇気を出して一回大きな一歩を踏み出してしまえば、新しいことに何度でも立ち向かっていくことができるのですよ。

エンジェルナンバー744が匂わす『数秘術』の意味とは?

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数と捉えている人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー744・数秘術の意味は、『6』の意味の愛です。愛には、さまざまな形がありますが、あなたの愛はどのようなものでしょうか?愛とはとても強くてピュアなもの。ありのままのあなたでいることで、あなたの愛はどんなものよりも尊く光輝くことでしょう。

エンジェルナンバーの744が示唆している恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの744が示唆する意味する恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:精神性の高い恋愛に変化する

心と心がつながっている状態=精神性の高い恋愛をするように変化していると、天使たちは教えてくれています。楽しむだけの恋愛だけでなく、たとえ離れていたとしても、心と心がつながっていればひとりでいたとしても楽しむことはできるのです。自分を律することができるとひとりでいる時間も充実した時間を過ごすことができます。そのような関係性は、深く強く結びついていくので二人の関係は凝固なものになっていくでしょう。

片思い:高次の存在のエールを感じる

家族や友達に自分の気持ちを打ち明けられない場合は、どうしたら良いのかわからない瞬間が訪れてくることもあります。しかし、高次の存在=宇宙・アセンデッドマスター・天使と目には見えなくてもあなたをサポートしてくれる存在はたくさんいるのです。あなたはひとりでなく、助けてくれる存在がいると信じることであなたの状況は、穏やかで明るい未来がやってくることになっていきますよ。

次のページを読む
1 2 3