別れてしまった元カレに未だ思いを寄せるあなた。できるのであれば復縁したいという切なる想いを胸に秘めて再び恋人同士としてやり直したい。そんな気持ちを叶えるために占いにすがってみたりしてはいないでしょうか?

その強い想いは復縁のおまじないで成就できることをご存知でしょうか?

そこでこの記事ではスピリチュアリストの筆者が復縁に効果のある呪文・待ち受け・メールなどのおまじないについて解説していくことにします。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

おまじないは本当に効くの?

image by iStockphoto

復縁に効果のあるおまじないをご紹介して行く前に、もしかするとあなた自身が「おまじないって本当に効くのかしら?」と疑ってはいやしないでしょうか?

実際に自分の心の中に少しでも信じることができない気持ちが存在していたなら、決して復縁まじないが成功することはありません。

たとえ強力なおまじないであっても願いを叶えるパワーが一気に失われてしまうのです。

「絶対に復縁できる」と信じることが第一歩だと思ってください。

1.おまじないの効果を高めるには?

おまじないの効果を高めるには、まず自分に自信を持つと同時に純粋な心でおまじないをすること。シャワーを浴びるなどして身体と心を浄化させることから始めましょう。

そして、おまじないに臨んで頂きたいのです。そうすれば復縁のおまじないに込められるエネルギーはピュアなものとなり必ずや実現できるはず。

これがおまじないの効果を高めるコツと言ってもいいでしょう。

2.願いを強く念じる

冒頭でも触れたように願うことを強く信じること。これも復縁成就を成功させる重要なポイントとなってきます。

強い意思で行動することができれば、結果が自ずからついて来ると思うのです。

少しでも状況を好転させたいと思うならば、その努力は必ず報われていきますから。

3.焦ってはダメ

また、決して即効性を期待しないこと。確かに女性なら忘れることができない彼氏とすぐにヨリを戻したいと思うことでしょう。

そうだからと言って呪術や呪いめいた変な儀式をするのではなく、諦めず純粋な気持ちでおまじないに臨んで欲しいのです。

絶対に焦ってはいけません。

復縁できる呪文のおまじない

image by iStockphoto

おまじないにもさまざまな種類がありますが、高い効果のあるものとして復縁できる呪文が挙げられます。

ここで高い効果を発揮してくれる呪文をご紹介いたしましょう。

1.とても好きだった人と復縁するおまじない

「オン・ギャク・ギャク・ウン・ソワカ」

この呪文は「とても好きだった人と復縁するおまじない」です。呪文を唱える回数は多ければそれだけ効果は高くなりますが、最低でも10回は唱えておきたいもの。

1日100回程度は唱えて、一生懸命心を込めて熱心に復縁できる気持ちをこの呪文に込めてください。

朝起きた時や寝る前に唱えるのが効果的ですが、ふと思いついた時に唱えても構いません。

2.別離した彼から連絡をもらえるおまじない

「ナム電電明神(でんでんみょうじん)」

少しユニークなおまじないですが、以前にケンカ別れしてしまった元カレから連絡がもらえる呪文。

今ではスマホがあるので思い立った時にすぐに連絡が取れる便利な時代。でも、別れてしまった相手には中々連絡が取りづらいのが本音ではないでしょうか?

この呪文は、京都の嵐山の法輪寺電電宮に祀られている電電明神様のお力を借りて、相手からの連絡をもらえるおまじないです。

元カレから連絡が来ることをイメージしながら呪文を唱えてみてください。

次のページを読む
1 2 3