1.メール方法

具体的な方法ですが、まず送信先に自分のアドレスを入れておき、タイトルは未定入力せずに本文作成画面を開きます。

そして、本文に元カレのことをイメージしながら相手の名前のフルネームを書き、改行して「メール5151」を入れるのです。

もし相手の名前が漢字で分かるなら漢字で入力。メールを送信する際はしっかりと彼のことを念じて送信してください。当然このメールが自分宛に届くので、後は結果を待つだけです。

2.5151メールする時の注意点

5151メールは復縁に大きな効果を発揮すると言われていますが、手順を間違えると効果がありません。そのために5151メールでおまじないを始める前に必要な事項をキチンと確認してやり方を間違えないようにしておいてください。

早く復縁したいために焦ってしまうと細かいミスで失敗してしまいます。特に名前を漢字で入力する場合は、打ち間違いにも注意しなくてはなりません。

筆者の感想:本当に復縁したいかともう1度考えてみて

image by iStockphoto

1度は本当に好きだった元カレ。どうして忘れられないために復縁のおまじないに頼りたくなる気持ちはよく理解できます。

しかし、何かしらの理由で別離を選んでしまったあなた。再び昔の関係を復活させたいと思っても、本当に相手と愛し合うことに意味があるでしょうか?

復縁のおまじないと始める前に過去どのようなことで別れてしまったのかを今一度振り返ってみる必要があるかもしれません。

本当に復縁したい人を思っておまじないをしてみよう

復縁のおまじないには、この他にも満月のパワーを借りたり、ルーン文字などを使ったものまで数えたらキリがありません。

ここで紹介した復縁のおまじないは、シンプルで始めやすいだけでなく、強力な効果を発揮できるものばかりなので、効果を信じておまじないに取り組んでみてください。

1 2 3