3.軽石+呪文でヨリを戻すおまじない

「オン・レーカ・トピーカ」。これは失ってしまった2人絆を軽石と呪文を組み合わせてヨリを戻すおまじないです。

1度は心が離れてしまった恋人との愛の絆が復活する効果があると言われていますが、新しい軽石を準備して踵を優しくこすりながら唱えていく呪文。

するとハートが離れていた彼との距離が再び近づいてきて、和解できたり恋愛を復活させることができると言われています。

少しでも可能性があるなら、是非トライしてもらいたい呪文ですね。

復縁できる強力な待ち受け

image by iStockphoto

次に復縁のおまじないでご紹介したいのは、普段使っているスマホに復縁に効果のある待ち受け画像を設定する方法です。

今ではほとんどの方が使用しているアイテムだけに期待も大きくなってきます。

1.復縁できる待ち受け画像の選び方

インターネットで検索してみると恋愛に関する待ち受け画像が豊富に用意されており、中にはランキング形式で掲載されているほど。

ここで復縁のための待ち受け画面を決める時に意識しておきたいことは、あなたと元カレが今どのような状況にあるかということです。設定したい画像が2人の状況にマッチしていないと効果が出てきません。

彼と会うことができる関係なのか、全く連絡が取れなかったり、すでに他の恋人がいるなどで状況に合わせた画像を選ぶことポイントとなってきます。

そして、直感を大切にしながら「これだ!」と思う復縁画像をセレクトして待ち受け画像として設定しておきましょう。

2.待ち受け設定タイミングも重要

次に意識しておきたい点は待ち受け設定のタイミング。一般的には金曜日・一粒万倍日・天赦日・満月・新月などがベストなタイミングとされており、これらの日は願い事が叶いやすく、復縁にも絶大な効果を発揮することができるのです。

3.復縁できる画像には何がある?

では、復縁に高い効果のある待ち受け画像には、どのようなものがあるでしょうか?

「火が灯るキャンドル」「カエル」「アロカシア」などが有名ですが、中でも「火が灯るキャンドル」の画像は邪気を祓う力がありキャンドルの灯は未来を明るく照らす象徴と言われています。

「カエル」の待ち受け画像は「帰る=カエル」を意味しており復縁に大きな効果をもたらすと言われており、復縁への道が見えてくることになるでしょう。

また、「アロカシア」は「復縁」や「仲直り」の花言葉を持っていることから、復縁のおまじないとして期待されている画像です。

超強力な5151メール

image by iStockphoto

復縁のおまじないとしてはメールによる手段もありますが、中でも有名なのが「5151メール」

最近の連絡手段ではLINEの方がポピュラーですが、メールを使った5151メールが口コミでもその効果がたくさん寄せられているほど。

どのようなおまじないなのでしょうか?

次のページを読む
1 2 3