あなたが片思いしている人がいるなら何とか自分の気持ちに気付いて欲しいと思うことでしょう。人生の中で最高の恋愛をしたいのだけども、中々相手が気付いてくれないと心を悩ませていないでしょうか?

好きな人から告白されるための「おまじない」がないものかと考えている人もいらっしゃるかもしれません。そこでこの記事ではスピリチュアリストの筆者が告白される超強力なおまじないと効果を高めるコツをご紹介いたします。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

おまじないは本当に効果がある?

image by iStockphoto

「好きな人から告白されるならおまじないに強い思いを込めたい」

こんな気持ちを込めておまじないに全てを掛けてみたり。あの人が彼氏になってくれたなら、これほどうれしいことはないでしょう。しかし、おまじないは本当に効果があるのでしょうか?

結論からすると、おまじないが叶うのもあなた次第。強く願えば、おまじないは効果があるのです。

1.おまじないの効果を素直に受け入れること

おまじないの効果を高めるためには、効果を素直に受け入れることが大切。人の願いの思念を良い結果に結び付けることは自己暗示の一種と言っていいでしょう。

しかし、おまじないを信じないのであれば、自分の念はマイナスに作用して単なる気休めになり効果がないものに終わってしまいます。

信じなければ効果はあるだけでなく全く逆の結果になってしまうことも。そのためにおまじないは効果を素直に受け入れることが大切なのです。

2.効果を高めるコツはある?

おまじないの効果を高めるコツはあるものでしょうか?高めるためには本当に叶えたい願いに集中して使うこと。

但し、おまじないには色々な種類があり叶えられる願いよって異なってきますので、告白されるためのおまじないを正しく使うことが必要です。

告白されるためのおまじないを選びことが成功させるポイント。

また、おまじないを始める前に、シャワーを浴びたり入浴して身体を清めて始めると、さらに効果が高くなってきます。

浴槽に塩を少し入れてから入浴すると身体の清浄効果があり、おまじないの結果もいい方法に向かうことも覚えておいてください。

3.本当に叶えたい願いだけにおまじないをする

もし、あなたが他にも願い事があったなら、告白されたい願いに意識を集中しなくてはなりません。

人には恋愛の他にもさまざまな願い事があるものですが、運気を高めるためにも本当に叶えたい願いだけにおまじないを使うことにしてください。

また、おまじないは1回するだけで結果が出ないこともあります。決して焦らず諦めずに継続して願うことも必要でしょう。

寝る前に願うと告白されるおまじない

image by iStockphoto

告白されるおまじないを叶えるためには、就寝前に行なうことが良いと言われていますが、効果を高めるには以下のようなやり方で進めていくといいでしょう。

1.告白されたい相手の名前を5回唱える

1つは告白されたい相手の名前を5回唱えること。寝る前に布団に入り仰向けになったままで思っている相手の名前を5回唱えるだけです。唱えている時には声は小さくて問題ありません。しかし、ゆっくりと自分でもキチンと聞き取ることができるレベルで唱えることが大切。

片思いをしている時は毎日寝る前に行なうと、名前を唱えた相手と急接近できる可能性が期待できます。

2.願いを強く思い1度唱える

眠りに入る前にあなたが思い描いている恋の願いを1度だけ唱える方法もあります。

唱える姿勢に決まったルールはありませんが、細かく具体的にどのように告白されたいかをイメージして願い事を唱えてください。

おぼろげながらに「告白してほしい」と漠然としたものではなく「デートに誘われて私に告白してくれる」といったような具体的なシチュエーションをイメージすることがポイントです。

次のページを読む
1 2 3