地球の霊的進化であるアセンション(次元上昇)の時代に入り、にわかに「クリスタルチルドレン」と呼ばれる人たちが注目されてくるようになりました。彼らは人間の可能性を大きく変化させると言われていますが、一体どのような人たちなのでしょうか?

そこでこの記事では「クリスタルチルドレン」に焦点を当てて彼らの使命や特徴などをスピリチュアリストの筆者が解説してまいります。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

クリスタルチルドレンとは?

image by iStockphoto

通常、人間は過去生の記憶を魂に封じ込み転生してきます。いわゆるカルマの法則に基づいた生まれ変わり。

しかし、彼らクリスタルチルドレンはこの法則とは全く無縁の存在であり、全く穢れを知らない純粋な魂のままこの世に生まれてきた「透明な子ども」たちなのです。

その瞳は非常に澄んでおり、前世の記憶やカルマによる自分自身の課題を解決するために生まれてきたわけではありません。

第2世代のスターシード

クリスタルチルドレンは、地球の霊的進化・変革をもたらす魂グループ「スターシード」の第2世代と位置付けられています。

第1世代であるインディゴチルドレンの意思を引き継ぐクリスタルチルドレン。そして第3世代のレインボーチルドレンへと使命をつないていく第2世代となる特別な子どもがクリスタルチルドレンなのです。

人類の霊的進化を導く人

スターシードの第2世代であるクリスタルチルドレンは人類が霊的に進化することを導く役割を持っています。

彼らは深い愛情と感受性を持ち、周りにいる人たちを温かい心で幸福な気持ちにさせてくれる存在。

そして、人類が明るく正しい人生を歩めるよう導いていきつつ、必要な時には高い霊性を活かしながら、この世界の良し悪しをしっかりと見極める能力を持っているのです。

まさに物事の真理を見通す感覚はクリスタルチルドレンならではの才能であり、彼らは「人類の導師」と呼ぶに相応しい存在かもしれません。

他のスターゲートとの違い

image by iStockphoto

ここで第1世代・第3世代のスターゲートの人たちとの違いを見ていくことにしましょう。

インディゴチルドレン

第1世代のインディゴチルドレンは主に1975年から1994年にかけて生まれてきた人たちの中にいると言われています。

インディゴチルドレンの使命は一言で言うと「破壊と創造」。これまでの社会の仕組みや慣習・システムを一旦破壊して白紙。その後に新たな環境・システムの基礎を創る役目を担っているのです。

彼らはその目的を達成するために鋭い直観力と強い行動力を持っているのが特徴。彼らに続く第2世代のクリスタルチルドレン・第3世代のレインボーチルドレンが活動しやすくなる土台作りをするために強い思いを持って積極的に活動をします。

レインボーチルドレン

第3世代のレインボーチルドレンは主に2005年以降に誕生した子供たちの中から誕生しています。第1世代のインディゴチルドレンや第2世代のクリスタルチルドレンの行動を受けて、愛と調和に満ちた世界を構築することが使命。

レインボーという名称からも想像できる通り、7色の虹色のオーラを帯びて地球のアセンションのためにこの世に舞い降りてきたのです。

彼らは争いを嫌い、世の中にある全ての物に対し癒しを与えていく存在。しかも、自分の使命を明確に認識しているために決して揺らぐことのない意志と癒しのパワーで物事をプラスに導いていく能力を如何なく発揮します。

クリスタルチルドレンの使命

image by iStockphoto

ここでクリスタルチルドレンの使命をもう少し詳しくご紹介していくことにします。

次のページを読む
1 2 3