インディゴチルドレンの整えた世界をさらに高める

クリスタルチルドレンは地球の霊的進化を促すスターソードの2世代目であることは前述の通りです。第1世代であるインディゴチルドレンが旧来の仕組みやシステムを破壊し、新たな世界の礎を築いていった後の世界を受け継ぎ、さらに新世界の確立のために全エネルギーを注いでいきます。

新世界の創造

彼らの最も重要な使命は、インディゴチルドレンが作った世界を引き継いで、新しい世界の環境を盤石にすることです。

今ある世界は物質中心主義の世界であり現在突入しつつあるアセンションは、私たちが生きている3次元の世界から4次元・5次元といったような高次元の世界。

高い波動の人間しか新たなる世界に移行することができません。そのために地球・人間をスムーズにアセンションさせていくことが新世界の確立することが彼らクリスタルチルドレンの使命なわけです。

レインボーチルドレンへアセンションを繋ぐ

そして、第3世代のレインボーチルドレンに自分たちが行った使命を伝えていきます。レインボーチルドレンは2005年以降に生まれたこともあり、まさにこれからの時代を担っている子供たち。

ある種のテレパシーと高い共感力を備えており、ヒーリングにも長けています。その力を駆使して次なるアセンションへの完全移行をスムーズに行えるようクリスタルチルドレンは第3世代への引き継ぎを行っていくのです。

クリスタルチルドレンの特徴

image by iStockphoto

1995年~2005年までの間に転生してきた人たちがクリスタルチルドレンの対象となるとされていますが、彼らはどのような特徴を持っているのでしょうか?

1.澄んだ瞳とオパールのオーラ

クリスタルチルドレンはその名の通り澄んだ瞳をしており、人を惹きつける目力があります。その瞳には全てを見通す力があり、人や物事の本質を見極めることが可能。

また、「神の石」と呼ばれているオパールのような柔らかな色を持つオーラを放っています。

2.感受性が高く穏やかな性格

また、感受性がとても高いために色々な出来事に触れるたびに大きな感動を持つことができる豊かな心を持っています。そのために一般の人では目に見えないものを感知することができ、些細な状況の変化も察知することができるのです。

性格は穏やかであり純粋で正直なことから決して感情的になることがなく、どんな相手であっても気持ちの察して包み込む優しさがあります。

次のページを読む
1 2 3