3.運気アップも心がける

塩まじないで叶った後、新月にお礼することと併せて、運気アップも心がけることが大切。強力なパワーを持つ塩まじないだけに、受ける代償が大きい可能性があるのです。その代償は願いが叶えられた直後に起こるので、例えば、大金を手にすることができた一方で、その代償として、お金を負担しなくてはならないことが身に降りかかってくるのかもしれません。その結果、大金を手にしたものの、得たお金をすべて失わうということもある可能性も。

このようにならないためにも、塩まじないで願いが叶った後は運気アップを図る必要があるのです。その結果、エネルギーで満たされ、悪いことを引き起こす代償を受けなくて済むようになります。

具体的には、晴れた日に太陽に向って深呼吸しながらエネルギーを体全体に取り込んだり、毎朝部屋の窓を開けてエネルギーを入れ替えたりする。また、自然のある場所に出かけて新鮮なパワーをもらうことなど、願いが叶えられたからこそ、運気がアップする行動を心がけなければなりません。

多くのエネルギーが動く塩まじないで願いが成就した後は、どのような代償が待っているか分かりません。そのため願いが叶った後にはできるだけ早くその日から運気アップする行動を取ることを忘れないようにしましょう。

筆者の意見:塩まじないで人が不幸になることも知っておくこと

image by iStockphoto

願いごとを叶えるおまじないは世の中にたくさんありますが、中でも「本当に叶った」と言われるおまじないは、塩まじないのように非常に強力なパワーを持っています。

そのことはこの記事の中でもご紹介しましたが、1つの願いが叶うために他のことが代償として失われていく可能性があることも忘れてはなりません。

ましてや、不倫相手を奪う奪略愛を叶えるということが、相手のパートナーや家族を不幸にすることでもあります。そのためパートナーからも非常に強い恨みを買うことも珍しいことではないでしょう。

その分だけ悪いエネルギーが近づく前に運気をアップさせる行動をしないと後悔することになることは間違いありません。それだけ塩まじないで願いを完全に成就させるためには、自分の身を守りながら、願いを叶えた効果を維持させるためにも運気を高めることを忘れてはなりません。

不倫相手との恋を成就させる塩まじないを行う時はよく考えて

不倫相手との恋を叶えるためには、強力なエネルギーが働く塩まじないが効果的だということがお判りいただけたかと思います。

しかし、その一方で呪い返しという現象も襲いかかってくるので、このおまじないを行う際には本当にいいのかということをよく考えてください。

1 2 3