お尻の【変化別】で見る夢の意味5個

image by iStockphoto

次に、お尻がどのように変化していたかによって異なる夢の暗示を紹介します。

夢占いを正しく解釈するためには、細かいシチュエーションが重要です。見た夢の場所や登場人物を思い出し、自分の夢に当てはまる意味を確認してみてくださいね。

その1.お尻が大きくなる夢:経済面の安定

お尻が大きくなる夢は、経済面が安定してくることを暗示しています。また、金運や仕事運の上昇を示しているでしょう。賃金があがったり、副業を見つけたり、収入が安定してくるようです。

また、恋愛運アップの暗示でもあります。恋愛のチャンスに恵まれるようですね。セクシー度が上がるので、モテ期に入る人もいそうです。

その2.お尻が小さくなる夢:思いがけない出費

お尻が小さくなる夢は、思いがけない出費や浪費の暗示でしょう。金銭的にピンチになりそうです。予算などを決めて、計画的に管理するようにしましょう。大きな買い物は、衝動買いなどしないように、一旦冷静になる時間を設けたりして、慎重にお金を使うようにしましょう。

その3.尻尾が生える夢:やる気に満ちあふれている

尻尾が生える夢は、強い生命力を表しています。いまあなたはやる気に満ちあふれていて、運気が上昇しているでしょう。元気一杯なので、じっとしているとエネルギーを持て余してしまうので、様々なことにチャレンジしていきましょう。

その4.お尻におできができる夢:邪魔者が表れる

お尻におできができる夢は、邪魔者、厄介者の登場を暗示する警告夢。恋愛で突然のライバルが出現するかもしれません。また、仕事の場において、嫉妬から足を引っ張られる可能性も暗示しています。いずれにしても順調だった流れが、急にストップしそうです。

その5.お尻が痛い夢:経済面の不安

image by iStockphoto

お尻が痛い夢は、経済面での不安を感じていることを暗示しています。将来のお金の不安を感じていたり、現状で金欠に苦しんでいるのかもしれません。

また、性的な悩みを抱えている時に見ることもあるでしょう。このままでいいのかと考えているようです。

次のページを読む
1 2 3 4