その6.自分のお尻を見る夢:警告夢

自分のお尻を見る夢は、節度のある行動を心がけるようにという警告です。あまり好き勝手やっていると、恋愛トラブルや金銭トラブルが起こってしまいそうですよ。

その7.異性のお尻を見る夢:性的願望の高まり

異性のお尻を見る夢は性的欲求の高まりの暗示です。とても強い欲求を感じているようなので、状況によってはトラブルに発展してしまうでしょう。浮気や嘘をつくなどの行動には十分気をつけてください。欲望に流されないよう注意しましょう。

その8.同性のお尻を見る夢:見極めている

同性のお尻を見る夢は、その人の本音を知りたいと感じていることを暗示しています。相手は信用に値する人なのかを見極めている段階のようです。まだまだ関係は浅いようですが、その人に対してあなたが興味を抱いている状態のようですね。

その9.誰かにお尻を見られてしまう夢:秘密がばれる

誰かにお尻を見られてしまう、または人前でお尻を出す夢を見た場合は、秘密がばれてしまう暗示です。あなたが見せたくないと思っていることがさらされてしまう可能性があります。

また、近々人前に出ることがあるなら、みんなの前ではずかしい思いをしてしまうかもしれません。十分注意して行動してください。

その10.尻餅をつく夢:念願叶う

尻餅をつく夢は、トラブルの暗示かと思いきや、念願が叶う暗示しょう。長年願い続けていた夢が、突然叶うようです。尻餅をついたようにあっと驚くような夢の叶い方をするでしょう。楽しみですね。ただ、これは努力をし続けた結果でもあります。することをしながら待ちましょう。

その11.お尻を拭く夢:トラウマの精算

お尻を拭く夢は、トラウマの精算が叶うことを暗示しています。今まで乗り越えることができなかった、過去の出来事を自分の力でとうとう乗り越えることができるようです。運気は上昇しているでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4