頬ニキビがなくなると運勢も変わる?

image by iStockphoto

頬ニキビは左右で私たちに伝えてくれるスピリチュアルサインは異なってきます。特に自分にとって悪い運気を意味しているものなら、できるだけニキビを消し去りたいと思うはず。この考えは決して間違いではなくニキビが消えると運勢が変化していきます。但し、悪いニキビだけでなく良いジンクスを持つキビのジンクスも無くなることを知っておいてください。

1.良いニキビ・悪いニキビも変わる

前項てもお話したようにニキビが消えると流れが変わっていきます。悪い意味のニキビだけでなく、残念ながら吉相を示しているニキビでも示している運気の意味は失われていくためにすべてがリセットされてしまうと理解した方がいいかもしれません。しかし、気を落とすのではなく、新たなステップアップの時期に移りつつあると思ってください。

2.ニキビを隠すだけでは変わらない

ニキビを治すことは、赤いニキビなど負のスパイラルを断ち切る意味もあります。しかし、できてしまったニキビをマスク・コンシーラーで隠すだけでは意味はありません。しっかりとニキビが残っているので、運勢が変化することはないのです。

場所別・頬のニキビのスピリチュアルサイン

image by iStockphoto

頬のニキビはできる場所によってスピリチュアルサインが異なってきます。どのようなことを意味しているのかご紹介していきましょう。

1.頬下のニキビ:恋愛が成就できない

頬下で特に口元に近いところにニキビができた場合は、恋愛がスムーズに進まなっていくことを伝えています。思いを寄せている人とのすれ違い・喧嘩が多くなってくるかもしれません。また、この恋愛の流れが乱れてしまうので、不倫・浮気・三角関係というキーワードが色濃く出て来る可能性が。その時の感情に流されずに冷静に対処するようにしてください。

2.頬上のニキビ:積極的な恋に進めない

頬上の目に近い場所にできるニキビは積極的な恋に進めないという解釈。心から好きな人がいたとても積極的になれません。その根底には本気で自分が愛されることはないだろうと諦めてしまったり、相手が自分のことが嫌いなのではないかとネガティブな感情になってしまうのです。

しかし、現実的にはあなた自身が考えているほど悪いものではないはず。ゆっくりと眉間にある第6チャクラに意識を集中して潜在意識とコンタクトしたり、心臓部分の第4のハードチャクラに感情エネルギーを集めることで恋愛運を上げていくこともいいでしょう。

次のページを読む
1 2 3