エンジェルナンバーの202の意味や数秘術、エンジェルナンバー202を何度も目にする時の恋愛運・仕事運・金運・前兆の変化について見ていきます。最近では、ツインレイとの出会いを目指している人もいるのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについてエンジェルナンバーを人生の道しるべにしているスピリチュアル好きな筆者が解説していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー202の意味やメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー202の主な意味やサインにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、実生活に活かしましょう。

その1.信じる心が循環の流れを作る

『202』の意味は、信じる心が無限に願望を叶えていくことができるということを天使たちは伝えてくれています。受け取ることができても意味がわからない場合もあることでしょう。しかし、時間が経過してくると意味に気がついていきます。その時のひらめきや直感を忘れないようにしましょう。受け取った時は、信じがたい気持ちになるかもしれません。信頼はどこまでも続くエネルギーを放っていることを忘れないでくださいね。

その2.何も起きていないからこそ勇気を持つ

『202』は何もない状態にあるからこそ勇気を持って前進していくという意味になります。今必要なメッセージを絶妙なタイミングで天使たちは、あなたに一番知らせたいことを教えてくれるのです。メッセージをしっかりと受け取っていきましょう。

エンジェルナンバーの202・数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。エンジェルナンバー202・数秘術の意味は安定です。バランスがとれている状態にいるということを表しているので、今の状態のまま進んでいきましょう。安定さを保ち続けることは容易なことではありませんが、今のあなたならそれができることを数字が示してくれていますよ。

エンジェルナンバーの202の恋愛に対するメッセージ及びサイン2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの202の恋愛に対するメッセージ及びサインは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてありのままのあなたでいられるように活用していきましょう。

恋愛:強い思いが関係性を再スタートに導く

『202』には今のあなたに必要なことが込められているのです。恋愛について出口が見つからない場合は天使たちからのメッセージは力になります。自分にとって大切な存在と関係性を取り戻せるのも、強い気持ちの度合いが左右することになっていくでしょう。

片思い:勇気を出して一歩前進する

片思いをした時は、胸が苦しくなったり相手がすることすべてに気になるものです。『202』には、勇気を出して一歩前進という意味があるのでそっと背中を天使たちが押してくれるでしょう。

次のページを読む
1 2 3