適職:秘書・事務・教育の場

人をサポートするのが得意なので、秘書、事務。教育関係に適性があります。
感性を生かしたクリエイティブな仕事よりも、地道にコツコツ積み上げていくような仕事が向いているでしょう。

己丑と相性が良い・悪い相手は?

己丑と相性の良い・悪い相手を詳しく見ていきましょう。

一緒にいると元気になっちゃう!もしくは、なんか合わないな~なんてことありますよね。もしかしたら当てはまるかもしれません。チェックしてみてください。

相性が良い相手:庚子

おおざっぱで素早く行動するところのある庚子の人と、のんびりと堅実に行動する己丑の人は正反対ですが相性がいいです。お互いの足りないところを補えるような関係性でしょう。感性が鋭く頭の回転の速い庚子の才能をフォローして引き出せるのは己丑の人の特徴で、やりがいを感じることもあるようですね。

相性が悪い相手:乙未

おっとりしていて、控え目な乙未の人は同じような穏やかな己丑の人にとって、何か手助けをしてあげたいと感じる人です。ですが意外としたたかな乙未の人に、己丑の人はうまく利用されてしまうことがあるようですね。ストレスの溜まる相手でしょう。

己丑の人はのんびり屋で気配り上手

己丑の人はのんびり屋でおっとりしています。そして周囲のことによく気が付き、気配りができる人でしょう。それは己丑の人の持つ高いサポート能力といえます。感受性の高さから多くの人の辛さに気づいてあげることができるでしょう。なのでその能力を発揮し、周囲の人を大切にするといいでしょう。それが己丑の人自身の運気をアップさせることにつながるのです。

1 2 3