エンジェルナンバーの77777の主な意味や数秘術、エンジェルナンバー77777を見た時の恋愛運・仕事運・金運がどう変化していくのか?見ていきましょう。最近は、運命の人をツインレイと呼び、出会いや再会などを気にしながら自分を愛する学びを続けている人もいるのではないでしょうか?今回の記事では、恋愛や仕事・金運そしてツインレイについて人生に活かしているスピリチュアル好きな筆者が紹介していきます。

ライター/流美香

40代、2児の母親です。30年あまりずっと闇の中をさまよってきました。 今では全て意味のあることだったと私の宝となったことによって、 直感も冴え渡るようになってきました。 培ってきた力を役に立てたくて登録をさせて頂きました。

エンジェルナンバー77777の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー77777の主な意味やメッセージにはどんな意味が込められているのでしょうか?主な意味を知って、現実に活かしていきましょう。

その1.努力してきた分の祝福

あなたはどんな時も努力を重ねて懸命に歩んできたのではないでしょうか?ナンバー『77777』はあなたの頑張りに天使たちから奇跡といえるほどの素晴らしいものがやってくるというメッセージです。『おめでとう』という言葉がふさわしいほどに、あなたは今までひたすら頑張ってきたということですね。自分の頑張りがどれほどのものか、まずは自分をほめてあげて下さい。

その2.~奇跡がおこる

あなたは今まで起きてきた色んな局面に真摯に向き合ってきたことでしょう。その姿勢に天使たちはとても喜んでいます。頑張ってきたあなたに天使たちから素晴らしい贈り物が届けられるので、気持ちを楽にして受け取っていきましょう。そして、奇跡が起きるということを信頼して日々を送ることをオススメします。

エンジェルナンバーの77777の数秘術の意味

数秘術とは1桁まで足した数でその数字でひめられている意味をみていきます。運命数という人も中にはいるかもしれません。エンジェルナンバー77777の数秘術の意味は「8」という意味もあります。8は無限の可能性があるということなので、あなたは今以上に輝いていけるでしょう。

エンジェルナンバーの77777の恋愛に対するメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバーの77777の恋愛に対するメッセージは、どんな意味があるのでしょうか?恋愛の意味をついてあなたらしくいられるように活用していきましょう。

恋愛:ありのままでいる

恋愛がうまくいくカギはあなたがありのままでいることだというメッセージを天使たちは届けにきてくれています。天使たちは、あなたが常にどんな状況でものごとに向き合っているのかをその綺麗で澄んだ心をたたえるかのようにあなたにギフトを届けにきてくれますよ。あなたらしさを失わずに前に進んでいくことを意識していきましょう。

片思い:出会えるべきして出会う

片思いをしていると不安や心配に支配されてしまうことが多くあることでしょう。気持ちを冷静に保っていれば気が付くことでも気づくことができないという事態が起きてきます。出会えるべくして出会っている大切な相手に気がつくことができないことも起こりえるので、平常心を保つようにすることが必要です。

平常心で1年を送ることは非常に難しいことかもしれませんが、そこに近づける努力はできますよね。結果、あなたの心が温かい状態でいられることが良いものを生み出すことにつながっていきます。

次のページを読む
1 2 3