その3.彼氏が出血多量で死ぬ夢の意味:詐欺や浮気騒動に要注意

彼氏が出血多量で死ぬ夢は、彼氏の健康運や金運がリセットされる暗示です。過労がたたって入院騒動を起こしたり、詐欺に遭って全財産を失う可能性があります。彼氏が刺殺や銃殺によって失血死する夢は二人のどちらかの浮気問題が発覚する暗示です。あなたに後ろめたいことがなければ、彼氏の行動におかしなところはないかよく観察してみるとよいでしょう。

その4.彼氏が火事で死ぬ夢の意味:執念が浄化される暗示

彼氏が火事で死ぬ夢は彼氏の執着心や執念が炎によって浄化され、人生がリセットされる吉夢です。炎に包まれる彼氏を助けに行ったあなたは、あなたも一緒に浄化されて運気が好転する可能性がありますよ。

もう一つの解釈としてはあなたの彼氏に対する執着心が浄化された可能性も考えられますよ。これまで束縛気味だった女性は、彼氏に対して少し熱が冷めたくらいがちょうどいい関係かもしれません。

その5.彼氏が転落して死ぬ夢の意味:お互いのどちらかに心境の変化

彼氏が転落死したり飛び降り自殺する夢は、マンネリ気味な恋愛関係を見直したいと思う彼氏の願望です。あなたが彼氏の死を悲しむようであれば二人の恋愛運が好転する吉夢でしょう。一方あなたが悲しみを感じない夢は警告夢ですよ。お互いが今の関係に見切りをつけて別れを迎える可能性があります。彼氏に対して不満があれば、大喧嘩になるとしても本音を伝えると、二人の関係が好転しますよ。

その6.彼氏が溺れて死ぬ夢の意味:精神的な限界を暗示

image by iStockphoto

彼氏が溺死する夢は彼氏が精神的に疲弊しきっていることの暗示です。彼氏の死をあなたが悲しむ夢はあなたが彼氏を失いたくない表れ。あるいは彼氏があなたの愛をもっと感じたいと願っているとも解釈できます。どちらも二人の関係性が好転する吉夢ですよ。一方で彼氏が溺死してもあなたが悲しみを感じない夢は警告夢です。彼氏が元カノや他の誰かに癒しを求めて浮気する可能性があります。既にほかの女性に恋心を抱いているかもしれません。

彼氏の夢を見たら、二人の関係を見つめ直して!

一緒にいるとその存在が当たり前になってしまうのが恋人同士。それは特別意識せずスルーしてしまう相手や自分の状態や想いが彼氏の姿を借りて登場していると考えられています。彼氏の夢はあなたに「気づいてほしい」相手や本当の自分の想いが確実にありますよ。しっかりと受け止めてお互いの関係を振り返ることが幸せを呼び寄せる第一歩となるでしょう。「死」は「再生」の可能性を秘めています。二人の関係はまだやり直せますよ。自分の想いや感情に素直になってみましょう。

1 2