3.日本に多く存在する

image by iStockphoto
プレアデス星人は、日本人として多くが転生してきているため、日本人と縁が深いといわれているようです。
プレアデス星人は日本各地に住み、奈良の天川、京都の天橋立、宮城の松島を日本人に英才教育を施す拠点としていたといわれています。特に厳島神社のある広島の宮島周辺には、プレアデスと地球を繋ぐゲートが存在していたとか。これらの土地にご縁がある、なんとなく気になる…という方はプレアデスにかかわりを持つ方なのかもしれませんね。
4.地球にいることに、強烈な違和感を感じる
地球に転生する段階で記憶は抹消されていますが、魂レベルでは故郷のことを覚えているため、プレアデスと次元の異なる地球に対して大きな違和感を抱いています。「ここは自分の居場所ではない」と感じ、遥か彼方の故郷に帰りたいと無意識に感じてしまうこともあるでしょう。
戦争や犯罪、支配者システムが未だ蔓延している地球のレベルを引き上げ、進化させる使命をもってやってきたことを思い出し、アセンションに貢献していくことで違和感が達成感に変わり克服していくことができるでしょう。
5.惚れっぽい
プレアデスでは一夫一婦制ではなく重婚の形をとることが珍しくないよう。最も一般的なのが3人の異性を同時に愛することだそうです。
そのため地球人のような嫉妬や束縛といった感情を抱くより、むしろ多くの愛情や、自由で官能的な関係を楽しみたいと思うことが強いよう。気になる異性と多くの恋愛を重ねることができるのも、プレアデス星人の特徴の一つでしょう。
6.孤独でいることを好む

image by iStockphoto
平和で争いのないプレアデス星と地球の状況がかけ離れていることから、周囲に馴染めず、幼少期より集団の中で一人だけ浮いている感覚や「よそ者感」を感じていることがあるようです。心から打ち解けられる友人も少ないかもしれません。
地球と周囲の環境に馴染めないために、1人でいる方が気楽で孤独を好む傾向があります。むしろ、一人きりの時間がないと息苦しく、ストレスに感じてしまうことも。 孤独を愛するのは、プレアデス星人にとって自然なことですから、無理に人に合わせるよりも一人きりの時間を持つようにした方が、自分らしくいられるようです。
7.美的感覚が鋭い
プレアデス星人は愛と美意識の人と評価されることが多く、これはもともと美の象徴である金星出身であるということが影響しているようです。特に美的感覚の鋭さがずば抜けています。外見的な美しさを持つがゆえに、美へのこだわりが強くなったとも考えられ、芸術や創作といった、美を追求する職業に就くケースが多いようです。
プレアデス星人の感覚から生み出されるものは、意識的に言葉や文面、表現を通して人間の心に訴えかけ、感情を揺さぶってしまうため、多くの人々に影響を与えるでしょう。
8.エンパス能力が高く、テレパシーを使える人もいる
プレアデスではテレパシーでのコミュニケーションが主流であるため、言語を介さずとも無意識のうちに、思念で他者と繋がり交流してしまう人もいるでしょう。表面には出てこなくても相手の気持ちや感情を感じ取ることができるようです。
こういったエンパス能力が高いこと、感受性が強いこともプレアデス星人の特徴の一つ。そのような能力を活かしてヒーラーやカウンセラーなどの仕事についたり、高次存在とのアクセスやスピリチュアル能力をのばすといったことを、使命の遂行に役立てていけるでしょう。