この地球にはスターピープルと呼ばれる、宇宙から転生してきた魂が87%も占めていると云われています。あなたは子供の頃からなんとなく生きにくい、ほかに還る場所がある気がすると感じていたことはありませんか?もしかするとあなたも宇宙由来の魂をもつのかもしれません。
今回は、日本人が多く転生しているといわれているプレアデス星人の使命や特徴について、わかりやすく解説していきます。

ライター/hanon*

自身の憑依・浄霊体験をきっかけに、全国各地を回り土地の浄化をしながらみえない世界の運び屋をしております。ご神事やお祈りの経験を通して、いただいた学びをわかりやすくお伝えできると嬉しいです。

プレアデス星は、プレアデス星団のこと

image by iStockphoto

プレアデスとは日本では「すばる」の名前で親しまれており、一つの星ではなく青白く輝く若い星々が数百個集まってできている星団です。プレアデス星団は地球から約400光年離れたおうし座の方向にあり、約6千万年前に生まれました。地球からは6~7個の星が肉眼で見ることができます。

プレアデス星人の故郷とされるこのプレアデス星団では、戦争や犯罪、病気の概念が無く、地球と比べると文明や精神が極めて高度に進化している星とされているのです。

プレアデス星人とは?

そんな高次元の星からやって来たプレアデス星人。その起源をたどると約60億年前に、文明が頂点を極めていた頃の金星から移住した宇宙人だと言われています。金星で文明を発達させることに成功した後に、その成果を他の惑星にも普及させるべく、プレアデス星団に移動したのです。プレアデス人は、元々は「金星人」だった、ということですね。

またプレアデス星人は、シリウス人などと共同で地球人類の祖先である「ホモ・サピエンス」を創造したともいわれています。

プレアデス星人はすでに地球にいる!

image by iStockphoto

今より何千年も前から、プレアデス星人は地球に来ており、地球人として溶け込んで生活していると言われています。その方法は、魂による転生です。魂転生すると、転生前の記憶は全てオフになるため、当人に「自分はプレアデス星人である」という自覚は通常ありません。

そのため、地球上には人間の姿で転生してきたプレアデス星人が、実はたくさん存在しているということも。もしかしたら、あなた自身がプレアデス星人なのかもしれませんね。

プレアデス星人は地球に何しに来たの?

 地球よりも進化した5次元に存在するとされているプレアデス星人。プレアデス星人は地球のアセンション(次元上昇)を助けることを使命としており、地球をはじめ、数々の星の波動を引き上げる事を目的としています。

私たちが生きている地球は現在3次元に位置していますが、プレアデス星人から見ればまだまだ未熟な星です。

そんな中プレアデス星人は、自らが地球でさまざまな感情を体験しながら、愛と平和を身をもって伝え、その過程を周囲に共有することで地球人をさらなる高度な次元へと導こうとしています。私たち地球人は、高次元の存在からアセンションの手助けをしてもらうことで、段階を踏みながら3→4→5次元へと進化することができるのです。

プレアデス星人の特徴8選

そんな使命を持ったプレアデス星人には外見や性格、能力に特徴が見られます。あてはまるものがあるか確認していきましょう。

1.容姿端麗な外見

image by iStockphoto

プレアデス星人の外見的特徴は、男女とも西洋人のように色素が薄く色白で、美しい髪を持ち、整った顔立ちでスタイルも良いことから、北欧系の人種に似た外見を持っています。さらにプレアデス星系特有の、慈悲深く愛に満ちた明るいバイブレーションを放っているため、人目をひく容姿をしているのが特徴です。

2.心が優しく平和主義

プレアデス星は、平和で豊かな愛に満ちている星です。それゆえに地球でも、自然と人間の調和をもたらすことを目的としてこの星に降り立ちました。すでに精神的進化を遂げているプレアデス星人は愛情深く繊細で、人の心の動きを敏感に感じ取ることができます。

また高い知性が備わってることから、ヒーリングやエネルギーに関しても進化しており、環境や食などを通して自然と調和する方法を伝えながら、地球人を物質世界から精神世界へと導いていこうとするでしょう。

次のページを読む
1 2 3