もし、あなたが今宝くじが当たったならどんな気持ちになるでしょうか?しかも、高額当選したら狂喜乱舞してしまうかもしれませんね。

しかし、「宝くじを当てることなんてありえないな」「自分には金運がないから」と諦めてはいやしませんか?

諦める必要はありません!この記事では宝くじが当たるおまじないについてスピリチュアリストの筆者が解説して行くので、是非、運勢を変えてください。

ライター/myuza

九州出身、神奈川在住の男性です。 20年以上、スピリチュアル分野に関心を持ち、多くのスピリチュアリストの方々と交流をして、精神世界探訪をしております。 つたない経験ですが、人生に悩まれている方々の参考になるような情報をご提供させていただきたいと思っています。

見逃してはいけない!宝くじが当たる前兆

image by iStockphoto

絶対に外したくないのが「宝くじが当たる前兆」。どのようなことでもラッキーなことが起こる前に何かしらの前兆があるものです。

では、宝くじが当たる前には、次のようなことがあることを覚えておきましょう。

1.白い蛇の夢を見た時

1つは「白蛇の夢を見た時」が宝くじが当たる前兆の1つと考えられます。

昔から白蛇は、金運のご利益がある縁起のいい動物として崇められてきました。白蛇を夢で見た時に宝くじを買ってみると、当選したという話がよくあります。

そのため夢で白蛇が現われた時に高額当選するチャンスもあるのです。

2.空の虹を見た時

晴れた日に広がる「虹も縁起のいい前兆」です。

虹を見ているだけで気持ちがハッピーになるのですが、虹は幸運や平和のサイン。

空を眺めていて虹を見かけた時に宝くじを買うと当選のタイミングと思ってもいいでしょう。

3.直感が働いた時

3つ目は「直感が働いた時」もいい前兆の1つと言われています。

人は元々、直感力を持っているのですが、日常生活の中ではあまり働くことがないかもしれません。

しかし、時折働くのが直感です。

「今日当たるかもしれない」「7の数字の頭に浮かんできた」といったようなことが感じたなら、その時のひらめきを信じて、宝くじを購入してみましょう。

4.金色の卵の夢を見た時

眩く輝いている金色の卵の夢を見た時もお金を得るチャンス。くじ運が高まっているメッセージなので、これまで運に恵まれなかった人も成功の兆しが見えてきます。

特に龍やニワトリが金の卵を産んでいるシーンなら、さらに運は上昇している可能性大。

大きな幸運を引き寄せる相乗効果があるので、高額当選を狙えるかもしれません。

5.噴水が出てくる夢を見た時

勢いよく水が立ち上る噴水の夢は「気力が充実していること」を暗示しています。

そのためにこれから運が開けていき、金運アップとともに生活が潤っていく前兆です。

但し、噴水の夢には「浪費」という懸念点も。

そのために宝くじでお金を手にしても、湯水のように使わないように注意しなくてはなりません。

まずは当選を信じることが大切

image by iStockphoto

宝くじ運をアップさせるおまじないには、風水やパワーストーン・呪文、あるいは大黒天などのお札を使うなど色々な方法があるでしょう。

しかし、おまじないを成功させるためには、まず「絶対に当たる」と信じることが大切。

当選すると信じて疑わない気持ちが大きな運を引き寄せていくのです。

「自分は運の女神が付いているから大丈夫だ」というくらいの自信を持ってもいいほど。「当たるわけないや」と思っていると、本当に運から見放されてしまいます。

次のページを読む
1 2 3 4