日頃の行いが良いと当たる!

「日頃の行いのあり方」も大切です。日頃から人に対して親切に接することで徳を積んでいくと宝くじを当たると言われています。

意地悪なことをしたり陰で悪口を言っていると良いことが起こらないもの。

誰にでも優しく思いやりのある人は、お金を自分だけでなく他人のためにも使うことと考えるので、純粋な心を持つ人に運が舞い込んでくるわけです。

財布を使って当たるおまじない

image by iStockphoto

では、ここから宝くじが当たるおまじないについてご紹介していきましょう。まずは財布を使ったおまじないです。

日頃使っている財布も黄色のものを使うとようにすると、縁起が良いと言われています。宝くじ売り場で買った券を黄色の財布に入れておくだけでも金運アップするということも。

この他にも次のような財布のおまじないがあります。

1.蛇の抜け殻を入れる

1つは「蛇の抜け殻を財布に入れて持ち歩く」というおまじない。

蛇は何度も脱皮を繰り返すことから、それを持ち歩くとお金が繰り返し増えていくという考えなのです。

そのためにお金が入っている財布に抜け殻を入れておけば強力に金運がアップするというわけなので、是非、実践してみてください。

2.招き猫アイテムを入れる

「招き猫のアイテム」を入れておくこともおすすめ。

但し、同じ招き猫でも、招いている手が左手の場合は人脈を招き、右手を上げていると金運を招くと言われてます。

また、金運アップもさらに高めたいなら金色や黄色の招き猫も効果的。

財布に黄色の紙に描かれた招き猫アイテムを入れておくと、かなりの結果が期待できそうです。

3.ふくろうアイテムを入れる

「ふくろうのアイテム」も古くから縁起のいいものとされてきました。

「不苦労」「福来」「福籠」などと縁起の良い漢字が使われていたりしますが、ふくろうは首がよく回ることから「借金で首が回らない」とも解釈されることもあります。

そのような意味で金運アップの象徴的存在となっているので、財布に写真・キーホルダー・ストラップを付けるのもいいでしょうね。

トイレをきれいにして宝くじを当てる

image by iStockphoto

次はトイレをキレイにして宝くじを当てるおまじないです。どのようなやり方があるのでしょうか?

次のページを読む
1 2 3 4