1.整理整頓するで宝くじ運アップ

1つは「トイレの周りを整理整頓する」ことで運アップを狙うというもの。

これは風水的な考え方ですが、トイレを掃除したり整理することで、気の流れが良くなり金運が高まるのです。

2.黄色いグッズを置く

そして、「黄色いグッズを置く」こと。黄色の置物でもいいのですが、トイレの部屋の中に黄色のグッズを置くことで、やはり気が高まり金運が高まってきます。

3.ふたを閉めて邪気カット

そして、「便器のふたを閉める」ことです。これは邪気をカットして、悪いジンクスを跳ね飛ばすという考え。

トイレは不浄な場所と見る節もあり、ふたを閉じることで悪い運が広がらないようにするのです。

宝くじ運アップ スマホ待ち受け画像ベスト3

image by iStockphoto

宝くじを当てるためには、評判の高い占い師の方に手相を見てもらい、金運を占ってもらったりするのもいいでしょう。

でも、わざわざそのようなことをするだけでなく、もっと身近で簡単な方法があります。それはスマホの待ち受け画面で金運アップするという方法。

よくあるのは赤い富士山の画像を待ち受けにするというものですが、この他にも次のような待ち受け画像がいいとされています。

そのベスト3を見てみましょう。

1位.金龍と七福神

1位は「金龍と七福神」。金運を運ぶ金龍と七福神がいっしょにいる強力な待ち受けです。

「金龍」は龍神の中で、仕事運・金運アップの力を持っていると信じられてきました。全国でも龍神を祀る神社がたくさんありますが、絶大な力を持っています。

「金龍」のポスターを部屋に貼っておくだけでも大きな運勢向上になるのですが、それと合わせて「七福神」が金龍の上に座している待ち受け画像は非常に強力なパワー。

宝くじの高額当選者の中にもこの画像を入れている人が少なくありません。

2位.白蛇

2位は「白蛇」の待ち受け画像。占術の世界でも「白蛇」は神聖な存在として有名ですね。家にも繁栄をもたらしてくれる神として崇められてきました。白蛇の画面をスマホに入れておくことで、とても大きな効果があります。

口コミでも、いくつもの懸賞も当ててきたという人がいるほどのなので、その効果は言葉ではたとえようのないものかもしれません。

次のページを読む
1 2 3 4