転職:誤った方向に進んでしまうかも

転職をしたいと考えている人は、残念ながら今はその時期ではないようです。今無理やり転職してしまうと、誤った方向に進んでしまうかも。それは将来のビジョンが明確ではないのが原因のよう。今一度自分のキャリアについて考えてみましょう。

【ペンタクル・エース】逆位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後に逆位置のペンタクル・エースが示す人間関係と金運を解説します。

人間関係:下品な悪い縁に引っ張られる

人間関係は、お金だけの関係でつながる悪い縁が生まれてしまいそうです。または下品で下世話な話が好きな人が近寄ってきそう。できるだけ距離を置き、話にもあいまいな相槌を打たずにきっぱりとNOを伝えましょう。

金運:大きな損失が待っているかも

金運を占った方は、残念ながら低迷傾向です。今までコツコツ貯めていた貯金や投資が崩れ大きな損失を負ってしまうかも。または仕事で大きな損失があり収入が減少しそうです。今は大きな投資や仕事をしないほうがいいでしょう。

【ペンタクル・エース】が出た時のアドバイス!

image by iStockphoto

ペンタクル・エースが正位置で出たときは「コツコツと進めて」というアドバイスです。明るい将来を信じ着実に進めていけるとき。変化を怖がらず新しいスタートを切りましょう。

逆位置で出たときは「実現できる計画を立てて」というアドバイスです。今あなたは現実離れした計画で見切り発車しようとしていませんか?それはいい結果に繋がりません。もう一度考え直しましょう。

努力で成功をつかみ取る「ペンタクル・エース」

ペンタクル・エースは神の手に輝く金貨が乗ってるカード。いかにも物質的・精神的な豊かさを感じられるタロットですよね。でもこの成功は努力があったからこそ!コツコツ努力する大切さも同時に伝えてくれているのです。大丈夫、あなたの頑張りを必ず誰かが見てくれていますよ。

1 2 3 4