出会い:経済的に安定した人との出会い

新しい出会いがほしい人は「経済的に安定した人と出会える」予感です。その人はどこか上品な印象で、まじめな性格。食事を共にすると吉ですので、「食」に関するイベントや合コンに参加するといいですよ。

【ペンタクル・エース】正位置の<仕事>の解釈は?

次にペンタクル・エースの正位置が示す仕事運を解説します。

仕事:大成功を収め認められる

仕事では「大成功を収め周囲から認められる」という暗示です。コツコツと努力してきたことが、地位の高い人から評価されるでしょう。昇進や昇給など具体的な成果を手に入れられますよ。

転職:安定した仕事に就ける

転職を考えている人は、今が絶好のタイミング!収入が安定している仕事に就くことができる時期ですので、やりたいことが明確な人は転職を視野に入れてみましょう。心機一転できますよ。

【ペンタクル・エース】正位置の<人間関係><金運>の解釈は?

最後にペンタクル・エースの正位置が示す人間関係と金運について解説します。

人間関係:安定した対人関係が築ける

人間関係は安定し、あなたが「こうありたい」と願う関係が手に入るでしょう。または「あなたにとっていい情報をくれる関係」の縁が強くなります。この時期は積極的に人と関わるのが吉ですよ。

金運:貯金をはじめるのにぴったりな運気

金運は貯金をはじめるのにぴったりな運気です!「安定してお金を増やしていける」時期ですので、少額でもコツコツ貯めていきましょう。逆に大きいギャンブルや投資は避けたほうがいいでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4