【ペンタクル・エース】逆位置の<恋愛>の解釈は?

image by iStockphoto

それではペンタクル・エースが逆位置で出た場合はどのように解釈すればいいのでしょうか。恋愛面から詳しく解説していきます。

結婚:気持ちが満たされない

結婚したい相手がいる方は「気持ちが満たされない」と感じることが増える暗示です。このまま違和感を放置し結婚すると、後々金銭面で困ってしまいそう。関係性を見直す良い機会だと思って、パートナーとしっかり向き合いましょう。

復縁:将来へのビジョンが見えない状態

復縁したい相手がいる人は「将来のビジョンが見えない状態」です。今復縁しても遠距離で会えない、または相手にはすでにパートナーがいるのでは?復縁して二人はどうなりたいのかを真剣に考えたほうがいいでしょう。

相手の気持ち:何かが足りないと感じている

相手の気持ちを知りたい方は、残念ながら「何かが足りない」と思われているようです。それはときめきなのか、安心感なのか、相手もまだわかっていないでしょう。今はアタックせず見守ったほうが吉ですよ。

出会い:釣った魚に餌をやらない人に注意

残念ながら今はいい出会いに期待できないでしょう。最初は優しいのに付き合ったら冷たくなる「釣った魚に餌をやらない」相手に引っかかってしまいそうです。今は無理に出会おうとせず自分磨きに力を入れるといいですよ。

【ペンタクル・エース】逆位置の<仕事>の解釈は?

続いて仕事でペンタクル・エースの逆位置が出た場合の解釈を紹介します。

仕事:大きな失敗をしてしまう時期

仕事では「大きな失敗をしてしまう時期」です。またはせっかく成功しても、理想が高すぎ心から喜べないことも。今はそういう時期だと割り切って、小さなミスをしないよう細心の注意をはらうといいですよ。

次のページを読む
1 2 3 4