その3.結婚後は喧嘩も少ない穏やかな家庭を築ける

牡牛座AB型女性は、夫や子供に対して献身的で深い愛情を注ぐので、穏やかでのんびりとした幸せな家庭を築けるでしょう。感情的ではなく平和主義で争いも好まないので喧嘩も少ない夫婦だと思います。しかし、我慢しすぎると爆発してしまいがちなので嫌なところは小出しに伝えるようにしましょう。

牡牛座AB型女性と相性が良いのは?

image by iStockphoto

モテるけれどシャイで甘え下手な牡牛座AB型女性ですが、相性が良いのはどの星座なのでしょうか。ご自分のパートナーは相性が良いのか、周りに相性の良い人は居るのかチェックしてみましょう!

恋人:まじめで努力家な山羊座AB型男性

お互い安定志向で地に足がついた考えをする牡牛座AB型女性と山羊座AB男性は相性が良いでしょう。山羊座AB型男性は困難やトラブルがあっても諦めずに立ち向かう性格で努力家なので、牡牛座AB型女性は尊敬し、好意を抱きやすいでしょう。しかし山羊座AB型男性は自分にも人にも厳しいので、繊細な牡牛座AB型女性が疲れる時があるかもしれません。

結婚相手:思いやりがあり優しい魚座A型男性

牡牛座AB型女性も魚座A型男性ものんびりしていて優しい性格なので波長が合い、相性は良いでしょう。お互い繊細で警戒心が強く、恋愛にも積極的ではないので始まりはスローテンポかもしれませんが一度付き合うと長く続く関係になりそうです。仲良くなると出てしまう牡牛座AB型女性の毒舌も魚座A型男性なら優しく受け止めてくれるでしょう。

友達:無口だけど安心する蠍座A型男性

友人として相性が良いのは無口だけれど不思議と安心してしまう蠍座A型男性です。お互いまじめで落ち着いている性格で、物事に対しての考え方が似ているので一緒に居て疲れない関係でしょう。秘密主義なところがある蠍座A型ですが、牡牛座AB型女性にとってはそのくらいがちょうどいい距離感になり楽だと感じます。

牡牛座AB型女性と相性が悪いのは?

牡牛座AB型女性と相性が悪いのは、ムードメーカーでおしゃべり上手の双子座O型男性でしょう。牡牛座AB型女性は堅実で将来設計もしっかりして倹約家なのに対して、双子座O型男性は浪費家でその場のノリで行動することも多く好奇心旺盛な人です。考え方も合いませんし、お金の使い方も違うのでストレスを感じるでしょう。

次のページを読む
1 2 3